戻る
103136ベルサイユ系など募集しますそらぷー12/26 12:11:222191cfPUTBU8sRw.c
ベルサイユリボン・にゃんこカチューシャ・にゃんこパフェを募集します^^

Gや以下の物との交換をお願いします。
もちろんアイテムを複数選んでいただいて構いません。
Gのみの場合は、相場が不明なので希望価格の提示をお願いしたいと思います。

募集とは別にお聞きしたいのですが、
にゃんこ系の服はあるのでしょうか?
ベルサイユ系のドレスの下に着る物はあるのでしょうか?

そらぷー12/26 12:11:302191cfPUTBU8sRw.c||174
【お出しできる物】
・赤グラスワインα
・バイキンスーツ(上)U
・バイキンスーツ(下)U
・メイドカチューシャ
・人形さんU
・ワインα
・メニュー
・フラワーシューズU
・CFカバンα
・赤グラスワインα
・いちごのケーキ
・パフェ
・ディナーセット
・にゃんこメイド靴黒
・メイド服藍
・メイド服黒
・ヴァルカンの兜U
・ヴァルカンの鎧U
・ヴァルカンの盾U
・ヴァルカンの剣U
・サブヴァルカンの剣U
・ヴァルカンの足鎧U

そらぷー12/26 12:13:282191cfPUTBU8sRw.c||202
・太鼓隊上
・月の守護者上
・トゥインクルソード

宜しくお願いします。

なお、私用で落ちていることもありますが、
後程必ず対応しますので、宜しくお願いします。

keiyuuki12/26 13:0:576120cfzhZQC6tLgto||131
そらぷーさま、こんにちはm(_ _m)
横レスで申し訳ないのですが、にゃんこ系の服は恐らくないと思います。
メイド服を図鑑登録すると…、
「人・猫(?)両用の清純派のメイド服」
と書いてありましたので(*ノノ)
たいしたことのない情報ですみませんです(T T)

それと…、よろしければ東417までお立ち寄りいただけますと嬉しいですm(_ _m)
募集されている品はないのですが…、募集のお手伝いくらいにはなるかもしれませんので^^;
では、長々と失礼いたしました。

そらぷー12/26 13:6:282191cfPUTBU8sRw.c||634
keiyuukiさん、こんにちは(^^♪

貴重な情報ありがとうございましたm(__)m
両用なのですね^^
では、メイド服+にゃんこ靴でコスプレを楽しみたいと思います♪

HOMEの方に先程、立ち寄らせて頂きました^^
感謝、感謝です。
お手紙を送らせて頂きましたので、時間のある時に読んでいただきたいと思います♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX