戻る
103156ファラオU・ブルーぽよmaruko12/26 13:3:142202cfRaBmhCDmP6w
其方                此方
ファラオの服下U          メイド服黒+藍+にゃんこメイド靴黒

ファラオの冠U           メイド服桃+30万G相当

ファラオの服(下)U+140万G相当  王様の服U
 
ファラオの笏杖U          メイド服黒+メイド靴黒

ファラオの冠Uはどちらかでお願します。
コンプしたいのでよろしくお願いします。

maruko12/26 13:3:542202cfRaBmhCDmP6w||453
其方             此方
@ブルーぽよ(10LV以上)   レッドぽよ11LVと交換

Aブルーぽよ(15LV以上)   レッドぽよ11LV+3万G

Bブルーぽよ(15LV以上)   10万G
どれかで売ってくださる方も募集します^^
ぷち魔ぽよ研究の材料としたいので、どうかよろしくお願します。  

maruko12/26 13:4:362202cfRaBmhCDmP6w||977
なお、今装備している物・東389番地でほしい物があればG・キャッシュでお売りできます。

maruko12/26 13:5:162202cfRaBmhCDmP6w||33
では、少々御飯落ちです^^;
20分程度でもとってきますので^^

ミレイユ12/26 13:6:222221cfXlpILESQ61s||40
こんにちは♪
ブルーぽよ5Lvなんですが、必要とされてないでしょうか?
アイテムもGもいらないので(*´ω`人

maruko12/26 13:16:412202cfRaBmhCDmP6w||571
是非頂いてよろしいですか?
とてもうれしいです^^
よろしくお願します^^

ミレイユ12/26 13:19:242221cfXlpILESQ61s||926
ちびぽよは何体かいて、貰い手いなくて困ってたので(∀`;
募集品でもないのに貰ってくださりありがとうございます♪
城下1026番地に予約で出しましたので暇なときにお引取りお願いしますm(__*)m

maruko12/26 13:23:232202cfRaBmhCDmP6w||391
有り難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX