戻る
103176にゃんこメイド求むヘイパー12/26 13:55:372181cfOLJDJ0fuKQE
交渉にて、2〜3匹求みます

keiyuuki12/26 13:59:56120cfzhZQC6tLgto||821
ペットの子ですよね?
お一人でしたらお出し出来ますよ♪

ヘイパー12/26 13:59:592181cfOLJDJ0fuKQE||616
そうですねー。ぺっとのあの子ですわ♪
おいくらでしょ?

keiyuuki12/26 14:2:586120cfzhZQC6tLgto||148
おいくらがいいですか?(笑)
まぁ…、適当にお出しいたしましたわ(*ノノ)
ご都合のよろしい時に、城下東417においでくださいませ〜♪

…、ご挨拶が遅れました(T T)
こんにちは♪ 

…、まぬけですorz

ヘイパー12/26 14:4:142181cfOLJDJ0fuKQE||77
えー、もしあまりにも安かったら受け取りませんぜ?(ぁ
最低15万!(笑

そして、こんにちはですー(遅
・・・ごふっ(吐血

keiyuuki12/26 14:7:476120cfzhZQC6tLgto||779
(*--)!
受け取ってくださらないと…、ネコメイドさんが泣きます(T T)
可哀想なので、提示額で連れて行ってあげてくださいなぁm(_ _m)
いや、言うほど安くないですが(*ノノ)
昔のキャッシュ相場より高いですもの!(笑)

ヘイパー12/26 14:9:342181cfOLJDJ0fuKQE||836
泣いても、15万切ってたら受け取れませんよう^^;
ほら、自分チキンですから(==;

放題も・・・10万ぐらいの時代があったんですけどねぇ・・・(しみじみ

keiyuuki12/26 14:18:366120cfzhZQC6tLgto||850
…、いえ、懐古主義なので、受け取ってくださいませ(*ノノ)
私もチキンなので、お知り合いから高額を受け取るのは苦手です(T T)

昔は、キャッシュ安かったですよねぇ〜><

ヘイパー12/26 14:20:502181cfOLJDJ0fuKQE||257
うぇ〜・・・まぁ・・・値段を見てからでしー。
15万〜ならもーまんたいですからd(´ω`*)
とりあえず、放題とかプレゼントされそうになったときはびっくりしました^^;
流石に受け取れませぬ^^;

2万ぐらいの時代もありましたしね^^;

keiyuuki12/26 14:34:126120cfzhZQC6tLgto||139
値段…、ではそれから交渉なりさせていただきますわ(*ノノ)
これ以上値上げいたしませんが〜(笑)
放題プレゼント…、販売中はありましたが、今はびっくりしますよね^^;

私が始めた頃はキャッシュ2万の時代でしたわ…。
気付けば倍以上になっていてびっくりです><

ヘイパー12/26 14:37:422181cfOLJDJ0fuKQE||57
Σ( ̄□ ̄;)!
値上げしないっていう交渉も可笑しな話ですよね(苦笑
とりあえず、値段上昇のためにがんばります(ぁ

俺もスリモン6万とかの時代でしたよー。
それが今では・・・3倍ですか・・・。
箱に至っては6倍近いです(==;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX