戻る
103177ファラオ装備maruko12/26 13:59:242202cfRaBmhCDmP6w
其方                此方
ファラオの服下U          メイド服黒+藍+にゃんこメイド靴黒

ファラオの冠U           メイド服桃+30万G相当

ファラオの服(下)U        裸の王様の服U+50万G相当
 
ファラオの笏杖U          メイド服黒+メイド靴黒

ファラオの冠Uはどちらかでお願します。
コンプしたいのでよろしくお願いします。

とめ12/26 14:7:152026cf0yMKMd9TuTk||457
”どちらか”というのは、メイド服桃か30万GOLDか、ということでしょうか?

maruko12/26 14:16:22202cfRaBmhCDmP6w||340
あーどちらかというのは、無い物と思ってください^^;
メイド服桃+30万G相当で、求めてます。
30万G相当はG10万しかないので、そこんとこよろしくお願します^^

とめ12/26 14:19:132026cf0yMKMd9TuTk||951
上に記載してあるように、メイド服桃+30万G相当との交換でしたらお願いしたいです(30万GOLD相当ってのが何かわからないのですが...)
しばらくの間落ちますので、大丈夫でしたら北町282番地にお手紙いただけるとありがたいです。

とめ12/26 14:19:582026cf0yMKMd9TuTk||275
あ、了解です〜^^
30万GOLD相当とは何が出せるでしょうか??

maruko12/26 14:40:282202cfRaBmhCDmP6w||313
冠手に入りました^^
残り下・笏丈よろしくお願します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX