戻る
103217記憶、属性指輪、フロストスピアαorβ求むサイム12/26 16:21:32202cfknFjkyGENFk
記憶、属性指輪、フロストスピアαorβを求めます。
フロストスピアは一つ35万で求めます。
記憶は一つ1111G、水は1555Gで募集です。
指輪は水、炎以外で、各3つ求めます。一つ1500Gで募集です。

また、にゃんこパフェも募集しますww
こちらは追う場不明なためそちらの希望額にあわせたいと思います。

不満がありましたら、多少値上げもOKです。

売ってくださるかた、よろしくお願いしますm(__m

pi*12/26 16:26:252191cfwbmef1kDm/c||225
風の指輪1つ余ってたので、予算内で城下町に予約しときました☆

サイム12/26 16:32:22202cfknFjkyGENFk||188
買いました〜 どうもありがとうございました^^
風の指輪残り二つ、土の指輪残り3つ求めます〜
記憶は全部ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX