戻る
103219メイド靴黒探してます♪ぽちぃ12/26 16:29:322181cfGe2htTuLwVw
上記の物を1つ募集してます〜(*´ェ`*)ノ
3〜5万程度だと嬉しいです(__*)ペコ
よろしくお願いします(*´ェ`*)

刄Kンマ12/26 16:32:32221cfiN3x9GatvKA||487
にゃんこメイド靴黒では駄目ですか?

こうふgfdyx12/26 16:32:225917cfitV6mxaGlqc||6
売りたいですけどココから出たくない・・・。
時間が経っていいのならいいですけど・・・・。

こうふgfdyx12/26 16:32:325917cfitV6mxaGlqc||719
↑ミス

リトラー12/26 16:34:592218cfTc1JKkbXQpI||205
お売りできますよ〜><

リトラー12/26 16:35:112218cfTc1JKkbXQpI||120
4万+税ではどうですか?

ぽちぃ12/26 16:36:92181cfGe2htTuLwVw||279
>刄Kンマ凾ウん
にゃんこメイド靴は所持してますので(__*)ペコ

>こうふgfdyxさん
ミスとは?
んーどのくらいでしょうか?^^;あまりに遅くなるのであれば他の方から買ってしまうかもです。

ぽちぃ12/26 16:37:572181cfGe2htTuLwVw||935
>リトラーさん
それでお願いしますー(__*)ペコ
予約してただければ伺います♪

リトラー12/26 16:38:122218cfTc1JKkbXQpI||850
一応4万+税で予約しておきました^^
必要であれば持っていってくださいな^^

リトラー12/26 16:38:292218cfTc1JKkbXQpI||562
っとと、被りました><
城下2076に御用意させて頂きます^^

リトラー12/26 16:41:582218cfTc1JKkbXQpI||110
引き取り確認しました^^
ありがとうございました

リトラー12/26 16:42:212218cfTc1JKkbXQpI||736
良ければ
是非イベントに参加してくださいな(イベント板参照

ぽちぃ12/26 16:42:462181cfGe2htTuLwVw||71
購入させていただきました(*´ェ`*)ノ
これでメイド系揃いました♪
ありがとうございました(__*)ペコ

リトラーさんに感謝しつつ、完了させていただきます〜。

ぽちぃ12/26 16:43:542181cfGe2htTuLwVw||200
お誘いありがとですー暇があれば覗いてみます(*´ェ`*)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX