戻る
103230プレゼントの中身募集いるか12/26 16:47:552202cfI38mST7eZ/Y
【欲しいもの】
月の守護者上 太鼓隊長上 太鼓隊下 鼓笛隊ズボン シンバルα フルート

【欲しいけど、手が届くかな・・・?な物】
にゃんこメイド靴桃 ベルサイユパンツ ベルサイユリボン 光暗のクロックロッド
他、城下北50番地にないアイテム類

いるか12/26 16:48:252202cfI38mST7eZ/Y||887
【出せる物】
太鼓隊上 月の使者上下 月の守護者下 鍵盤ハーモニカα&β シンバルβ
スティックβ 王の杖U メニュー メイドカチューシャ にゃんこカチューシャ
にゃんこパフェ  (他、北50番地でダブっているアイテム全て)
クローバーの冠、パンツ、ワンピ、幸運のクローバーβ(全てUつき)

そのほか、ぴよ戦士や邦題もお出しできますが、Gはお出しできません。
※あまり長時間ログイン出来ませんので、ご了承くださいませ;

瑠音12/26 16:50:72211cf1tAt3.CvRZk||588
いるかしゃんっ!
月の守護者あるかも…見てくる♪

炎豹12/26 16:50:142022cf.yOKz7kh6B6||109
こんにちは〜♪
鼓笛隊ズボンと月の守護者上が出せると思います(^-^*)
念のためですが東町に上記のアイテムがあるか見てもらえると嬉しいです(><;)


こちらが欲しいのはにゃんこカチューシャとにゃんこパフェです(笑

12/26 16:50:426111cfJ7M.cRBFA9U||931
壁|ー゚)ノ ⌒ 【月の守護者上】

12/26 16:51:216111cfJ7M.cRBFA9U||53
Σ( ̄□ ̄;)

先にレスが…確認してから投げるべきでした、本当に御免なさい(/-\;)

瑠音12/26 16:51:432211cf1tAt3.CvRZk||495
|▽`)ノ⌒【月の守護者上】

体調大丈夫ですか?
無理なさらないでねっ!><

瑠音12/26 16:52:502211cf1tAt3.CvRZk||968
投げましたorz
いるかしゃん、都さん、炎豹さんごめんなさい(T_T)

いるか12/26 16:53:322202cfI38mST7eZ/Y||456
Σ(@@;はわわ〜 皆様レスありがとうございます。
書き送れましたが、返信遅いのです;;;;

瑠音しゃん〜。ありがとう^^ でも都さんから
届いている物がっ(汗汗

炎豹たん、こんにちはです^^
にゃんこパフェは2つ出せるので、即オッケイなのです(*ノノ)
東町、見に行ってまいりますね♪

都さん〜(;@@)ノシ あわわ〜。えーとえーと
何か欲しいもの等ございませんか〜???

12/26 16:53:416111cfJ7M.cRBFA9U||213
さすがは瑠音さん…行動内容が被っております。゚(゚´∀`゚)゚。
色んな意味で、御免なさいでした…orz

炎豹12/26 16:54:232022cf.yOKz7kh6B6||994
ありゃりゃ、それではズボンのみですね(^-^*)
コレクション用に持っておこうと思いましたが、
多分いるかさんのことだから他の方に投げられてますね(苦笑)

そいでは、レベルアップしたら持っていきますので、
まだお持ちでなければズボンお出しします♪

瑠音12/26 16:54:462211cf1tAt3.CvRZk||465
(*-m-)ふふっ
被りまくりスティーですね(何)

私の方は交換用にでも使ってくださいな♪

なきべそ12/26 16:54:472221cfMCmMlZKhkTU||790
いるかさん(≧∇≦)鼓笛隊ズボンとフルートαでしたらありますよ〜♪
どぅでしょうか?

超雲子竜12/26 16:54:582195cfZ5FIa5nQsCE||210
太鼓隊長上出せますがいくら希望ですか?

貴螺12/26 16:55:162202cfbsG0vRkVj7M||740
いるか様こんにちわ〜^^
フルートαならありますよ♪

12/26 16:56:106111cfJ7M.cRBFA9U||770
因みに、私は特に必要としている物はありませんw
強いて言うなら、いるかさんの愛が欲しいです(*ノノ)←何

炎豹12/26 16:57:522022cf.yOKz7kh6B6||42
上のコレクション用というのはメイドのことです(汗
戻りましたらお出ししますのでしばしお待ちを(*。。)

代価はいるかさんの元気であれば十分ですから!
では、お待ち下さいませ〜

いるか12/26 16:58:162202cfI38mST7eZ/Y||336
とりあえず、パニックになりつつ・・・瑠音しゃんに
月の〜はお返しさせて頂きました><;;;どうもありがとうございます。

そして都さん〜(;=□=)ノ ああっお礼!そしてプレゼント
贈れていなかったのだから、何かしたいのだけど、ああ〜;;;;
(とにかく慌ててしまっております;;;)

炎豹たん、ありがとうなのです〜^^
ズボンお願いいたします♪ こちらはパフェとカチューシャですねw

12/26 17:0:06111cfJ7M.cRBFA9U||703
関所|ミ サッ

超雲子竜12/26 17:1:122195cfZ5FIa5nQsCE||984
一応金箱のはずなのでこちらがいくらかプラスしてぴよ戦士でお願いします。

いるか12/26 17:1:392202cfI38mST7eZ/Y||424
なきべそさん、こんにちは^^
ズボンは炎豹さんに譲って頂けることになりましたので、
フルートαの交渉お願いしたいです。欲しいアイテム等ございますでしょうか?

超雲子竜さん、レスありがとうございます。
申し訳ないのですが、上記にあるようにGはお出しできませんので
アイテム交換等ではいかがでしょうか?

貴螺さん、こんにちは^^
レスありがとうございます♪ なきべそさんとの交渉が、もし
うまくいきませんでしたら、交渉お願いできますでしょうか?><;

keiyuuki12/26 17:2:236120cfMqmwOAtGLLI||690
いるかさま、こんにちは〜♪
皆様、行動早いですわ(*ノノ)
私も太鼓隊長上をぽいっとしてしまいましたので、ご確認くださいませm(_ _m)

炎豹12/26 17:2:422022cf.yOKz7kh6B6||553
パフェとカチューシャはいりませんよ〜(´ー`;;)
そんなに貰えません、上記の代価で事足りますので。
他の方の交換品にパフェとカチューシャを使って下さいませm(_ _*)m

貴螺12/26 17:2:422202cfbsG0vRkVj7M||698
はい><;;
此方の希望は一応にゃんこさんです;;

keiyuuki12/26 17:4:176120cfMqmwOAtGLLI||961
…、いるかさま、超雲子竜さま、ごめんなさいですm(_ _m)
バタバタしておりましたら、かぶっておりましたわ(T T)
動きが遅くてすみません…><

なきべそ12/26 17:5:332221cfMCmMlZKhkTU||820
えっと…にゃんこカチューシャが希望でしたがありますでしょうか?
なければにゃんこパフェでも結構ですが(*´∀`*)

いるか12/26 17:7:142202cfI38mST7eZ/Y||344
瑠音しゃん、ごめんなさい〜(−−;も、もう送って
しまいましたわ; せっかく気遣ってくれたのに><;;;
城下184にペット出すので、もらってくださいな☆(私の気持ちを)

Σ(==;都さん〜。関所から出てください〜〜
(※出ても、お渡しするのは何にしましょう・・・;あ〜;)

炎豹たん、北50に両方予約したのです(´⊆`*)ゞ
大丈夫☆「購入」を押せば、あなたの物になるのです〜♪
押さないようでしたら、頃合いを見計らって贈るやもしれないですよ?w

なきべそ12/26 17:8:202221cfMCmMlZKhkTU||401
いるかさん(*´∀`*)ちと落ちてしまうので投げておきましたww
では、投げ落ちという事で失礼しま〜す========ヘ(°▽°)ノ

いるか12/26 17:14:152202cfI38mST7eZ/Y||978
超雲子竜さん、申し訳ありません><;
keiyuukiさんより頂きましたので、お詫び・・・になるか
分かりませんが、パジャマもらってやってくださいまし^^;

keiyuukiさん、ありがとうなのです〜(*^^*)
か、返せるもの返せる物〜(;@□@)ノシ
バタバタ慌ただしく、返信が追いついていなくてすみません;

貴螺さん、にゃんこさんはもう黒い靴しか
ございません(TmT)申し訳ありません〜;

貴螺12/26 17:15:212202cfbsG0vRkVj7M||344
いるか様>いえいえ〜><
にゃんこさん求める方多いですね〜(笑
では失礼します。

いるか12/26 17:15:302202cfI38mST7eZ/Y||850
なきべそさん、ありがとうございます^^
にゃんこのカチューシャは炎豹たんへ・・・と、いうことなので
(あ、炎豹たん、パフェもあるからね♪)
にゃんこパフェ、直接贈らせて頂きました。
交換、ありがとうございました*^^*

超雲子竜12/26 17:17:102195cfZ5FIa5nQsCE||204
では遠慮なくいただいてしまいますね。
また今度お会いしましょう。

keiyuuki12/26 17:17:376120cfMqmwOAtGLLI||536
いるかさま、返ってご迷惑をかけてしまいました(T T)
ごめんなさいm(_ _m)
超雲子竜さまにも、申し訳ありませんでした…m(_ _m)

ということですので、お返しはお気になさらずなのですよ(*ノノ)
迷惑料として受け取ってくださいまし♪
私も返信遅いですので、大丈夫です(*^^)b
ではです〜(*^^)ノシ

ぽちぃ12/26 17:21:332181cfGe2htTuLwVw||562
( 。・・)/⌒□ポイ

いるか12/26 17:22:182202cfI38mST7eZ/Y||358
貴螺さん そうですね^^;にゃんこは人気なようで;
びっくりです〜。(レアなのでしょうね;私もダブりは1つくらいでしたし)
また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますw

超雲子竜さん はい^^またの機会にでもお願いいたします♪

keiyuukiさん 欲しいと思っていたアイテムなので、とっても
嬉しかったのです^^ お返し・・・は、どうしようかと
思案中なのですけれど(汗 考えるだけで終わらないように
しますので><;ノ

※そろそろ落ちて、また休んでこようと思います(==;)

yana12/26 17:22:302191cfYHcn5WTMvIA||201
太鼓隊長上  シンバルαあります

いるか12/26 17:27:262202cfI38mST7eZ/Y||727
ぽちーΣ(−□−;シンバルありがとう〜;
でも、これから落ちてしまうところなの><;;;;
また調子よくなったら、ちまちまログインしたりは
すると思うので、そのときにでも〜(汗汗

yanaさん、こんにちは^^レスありがとうございます♪
が、せっかくレス頂いたのですが そろそろ体調がまた
よろしくないので休んできますので・・・(TmT)
どなたか欲している方にでも、お譲り(交渉)なさってください><;
せっかく声をかけてくださったのに、申し訳ありません;

yana12/26 17:29:422191cfYHcn5WTMvIA||201
了解しました
では今度ログインしたときに手紙をください
残っていましたら交渉しますので

炎豹12/26 17:30:432022cf.yOKz7kh6B6||442
レスが落ち着いたころにご返信をば(;-〜-)ノ

むむぅ、、それではいるかさんのお気持ちを後日受け取りにいきますので!
宜しくお願いしますm(_ _*)m

いるか12/26 17:32:272202cfI38mST7eZ/Y||901
yanaさん、お気遣いありがとうございます^^


それでは・・・慌ただしいスレッドとなったうえ
十分にお礼が出来ておりませんが完了致しますm(_ _;)m
(内容としては完了してませんね;)

yana12/26 17:33:362191cfYHcn5WTMvIA||72
一応交換希望のもの書いておきますね^^
にゃんこカチューシャ
にゃんこパフェのどちらかが希望です
もし、OKならば手紙をください
よろしくお願いします

いるか12/26 17:33:392202cfI38mST7eZ/Y||583
炎豹たん、らじゃ☆(´⊆`*)ゞありがとうなの〜ww
具合良くなれば、今夜にでもログインしますので。

・・・よくならなかったら次いつだか分かりませんが;
(でも、2〜3日前よりは ちょっと良くなってきたから;)

ぽちぃ12/26 17:37:512181cfGe2htTuLwVw||650
あいあいwαだけ出たからちょうどよかった〜(*´ェ`*)ノ
使ってあげてくださいませw

元気になるの待ってるから、ゆっくり静養して
帰ってきなさいな(*´ェ`*)ノシ
んじゃー(*´ェ`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX