戻る
103255にゃんこパフェ・未開封箱募集キーア12/26 18:28:272191cf/cZWdmfTKcw
未開封の金箱を募集しています。
Gは貯金合わせて7万Gという金欠状態です
ですので、西144番地、ズパ(商)218番地の物を+して売ってくれる方を募集しています。

にゃんこパフェは相場不明もありまして、交渉でお願いします
これもHOMEの物と交換でお願いします

キーア12/26 18:29:382191cf/cZWdmfTKcw||417
未開封の金箱につきましては
カレットをお出しすることも出来ます
その場合
此方
カレット
5万G

其方
金箱×2

HRY12/26 18:34:241501cfO6qf1LGLcqc||699
にゃんこパフェ只今オーク中です^^
もしよろしければ参加してみてくださいな〜

tatata12/26 18:34:552199cfGXJt2egJmfI||697
パフェなら、もってますけど・・・。
にゃんこパフェでは、ありませんよね?

キーア12/26 18:45:172191cf/cZWdmfTKcw||202
HRY様
オーク見さしていただきました
とても手がとどか無そうなので引かせていただきます


tatata様
にゃんこパフェですよ。
上ににゃんこパフェと書いております


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX