戻る
103259水の記憶求みますカブロウ12/26 18:34:552195cfZp8Z6e2zji.
1個777Gくらいで複数募集しております。 売っているHOME等を存知の場合もレスお願いします。

星の都12/26 18:48:315987cfn7wqrUGY6bs||827
こんばんわ^^

えっと、水の記憶を5個までお出しできますが、どういたしましょうか?

カブロウ12/26 18:50:362195cfZp8Z6e2zji.||615
はい、5個ともお願いします^^;

星の都12/26 18:54:145987cfn7wqrUGY6bs||321
分かりました^^

では、城下のHOMEにお出ししときますね☆

星の都12/26 18:56:485987cfn7wqrUGY6bs||927
お出ししました〜^^

お引取りはいつでもOKですので、お時間がある時にでもどうぞ☆

カブロウ12/26 18:57:272195cfZp8Z6e2zji.||953
了解しました〜^^

カブロウ12/26 19:0:242195cfZp8Z6e2zji.||870
星の都さん金額が出てないんですけど、間違えじゃありませんか?

星の都12/26 19:1:385987cfn7wqrUGY6bs||809
コメントをお読みください^^♪

カブロウ12/26 19:5:292195cfZp8Z6e2zji.||273
あ、このコメントこういう意味でしたか^^; ちょっと違う意味のことを考えてました。  それはそれは、どうもありがとう御座いますm(__)m

・・・・・
引き取りました〜^^  ホントにどうもありがとう御座いました^0^

星の都12/26 19:6:385987cfn7wqrUGY6bs||267
分かりにくくてすみませんでした><;;

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)

カブロウ12/26 19:8:52195cfZp8Z6e2zji.||623
いえいえこちらが無理に頭をひねりすぎたばっかりに分からなくなってしまいましたから、星の都さんは気になさらないで下さい^^
どうも感謝です♪

カブロウ12/26 19:8:242195cfZp8Z6e2zji.||359
こんなにいっぱい集まりましたので完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX