戻る
103267☆魅力上げペット☆みちる12/26 19:4:182201cfl3LepE96rfM

魅力を上げてくれるペット、または、くらま墓地などに出没するモンスター
(ねこまたなど)を自分のホームで売っているという方レスお願いします(´∀`)

tama12/26 19:17:392201cf3Es/wZ/fPM2||898
えと・・・
魅力上げるペットは城下1558に売っています。
ご予算にあえばどうぞ〜。

あと、くらま墓地のペットが倉庫で眠っているのですが、いくらで買い取っていただけますでしょうか?

みちる12/26 19:26:162201cfl3LepE96rfM||869
ねこまたを600Gほどでお願いしたいのですが・・・♪

tama12/26 19:27:552201cf3Es/wZ/fPM2||35
666Gでもよろしいでしょうか?

みちる12/26 19:29:272201cfl3LepE96rfM||7
はい☆城下でお金を支払わせてもらいます^^

tama12/26 19:29:412201cf3Es/wZ/fPM2||140
了解です。^^

tama12/26 19:30:482201cf3Es/wZ/fPM2||986
城下1558にお出ししました〜。

tama12/26 19:33:182201cf3Es/wZ/fPM2||944
引き取り確認しました〜。
ありがとうございました〜。
またの機会でもよろしくお願いします♪

みちる12/26 19:33:532201cfl3LepE96rfM||90
こちらこそありがとうございました^^
またお願いします☆★

tama12/26 19:37:42201cf3Es/wZ/fPM2||638
煤@手渡しの700Gはいらなかったのに・・・。
ありがたく頂戴しちゃいます(ぁ
ではでは〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX