戻る
103282◆求)ソムリエ下…出)にゃんこカチューシャ◆零一12/26 20:8:412222cfsvrC042IC0k
こちら)ソムリエ下
そちら)にゃんこカチューシャ

上記の条件で交換していただける方、いらっしゃいますでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします。

多忙なため、返信が極端に遅れることもあるかと思います。
本日中には参りますので、ご了承ください。

ふかいさん12/26 20:12:355917cfxuHJORvj2I6||645
交換お願いします^^
ちょっと遠いのですが、ズパ居住区にてご用意させて頂きます。
検索54280でお願いします。

その際、交渉時の使用・プレゼントOKの許可をお願いしますm(__)m

零一12/26 20:18:442222cfsvrC042IC0k||143
ふかいさん、レスをありがとうございます^^
引き取りに伺ったときにズパにいらっしゃったようなので、直接手渡しさせていただきました。
届きましたでしょうか?
交渉やプレゼントに使ってもらってかまいませんよ〜

ふかいさん12/26 20:19:515917cfxuHJORvj2I6||40
わわ(@@; いつの間に〜
確かに受け取りました☆ミ
お気遣いありがとうございました(^人^)

零一12/26 20:21:22222cfsvrC042IC0k||785
無事に届いていて良かったです^^

こちらもただ今引き取らせていただきました。
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

ふかいさん12/26 20:22:285917cfxuHJORvj2I6||272
こちらこそ、お役に立ててよかったです^^
また機会がありましたら、宜しくお願い致します♪

零一12/26 20:23:392222cfsvrC042IC0k||712
ソムリエ下、どうしても手に入れたかったので嬉しいです^^
ありがとうございました!

では、ふかいさんに感謝しつつ完了したいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX