戻る
103284求)にゃんこメイド/出)にゃんこメイド靴桃星の都12/26 20:16:115987cfn7wqrUGY6bs
此方:にゃんこメイド靴桃

其方:にゃんこメイド×2(ペット)

で、お願いします。

12/26 20:44:142182cfHbxZwUYPDn6||920
星の都さん今晩はvお願いしたいです。
お出しするのがスパング商業区になってしまっても宜しいでしょうか?

星の都12/26 20:48:405987cfn7wqrUGY6bs||878
哀さん、こんばんわ^^

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ズパングでも大丈夫ですよ♪

こちらは城下にお出ししときますね(*゜▽゜)ノ

12/26 20:51:382182cfHbxZwUYPDn6||124
有難う御座いますvズパング商業区199番地にお出ししました。
遠いところお手数かけます;

星の都12/26 20:54:595987cfn7wqrUGY6bs||251
引き取らせていただきました♪

哀さんもズパからいらしてるので、お互い遠いとこからなので、お互い様です^^;

では、ありがとうございました〜(o*。_。)oペコッ

12/26 20:55:332182cfHbxZwUYPDn6||916
引き取らせて頂きましたv手に入らないと思ってましたのですっごく嬉しいです///
また機会がありましたらよろしくお願いします〜(ぺこり)。

星の都12/26 20:57:215987cfn7wqrUGY6bs||314
こちらこそ、また何かありましたら宜しくです^^w

では、これにて完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX