戻る
103293ぴよ戦士orにゃんこメイド求む^^デオキシス12/26 20:54:132021cf7Gz4SltRgbg
@ぴよ戦士27万

Aにゃんこメイド17万でお願いします。

でゎ、宜しくお願いします♪  

とめ12/26 21:30:272026cf0yMKMd9TuTk||140
ぴよ戦士、13Lvで宜しければお譲りできます(^^♪
金欠なため税をつけたいのですが無理でしょうか?;;

デオキシス12/26 21:34:392021cf7Gz4SltRgbg||774
いいですよ^^

とめ12/26 21:39:112026cf0yMKMd9TuTk||542
北町282番地に出しました^^
予約に不備がありましたら、何なりと言ってくださいm(_ _;)m

デオキシス12/26 21:43:132021cf7Gz4SltRgbg||189
すいませんが、レベル33ゎ、募集してません。

とめ12/26 21:45:552026cf0yMKMd9TuTk||132
ごめんなさい、間違えましたorz
出しなおしましたのでご確認ください(^-^;

デオキシス12/26 21:47:242021cf7Gz4SltRgbg||480
すいませんが、キャッシュゎ、ありますか??

とめ12/26 21:48:552026cf0yMKMd9TuTk||886
残念ながらキャッシュは所持してないです…

デオキシス12/26 21:50:512021cf7Gz4SltRgbg||98
あぁ〜そうですか・・・
にゃんこメイドがほしかったのに・・・

とめ12/26 21:52:182026cf0yMKMd9TuTk||463
私もにゃんこメイドが欲しいのですが、皆さんスレッドを建てているのであきらめかけですorz

デオキシス12/26 21:53:172021cf7Gz4SltRgbg||555
引き取りました。ありがとうございました^^

とめ12/26 21:54:392026cf0yMKMd9TuTk||393
こちらこそありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX