戻る
103315Lv.15前後の武器、防具、アクセサリーSun12/26 22:3:12221cfhYEAIyIOa02
武器と防具(盾、兜、上半身、下半身)とアクセサリー類を安価でうってくれる方いませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

☆ヨッシ−☆12/26 22:3:452181cfWm1DNODjFe6||216
パワーリストなど、どうですか?
HOMEに、売ってますヨ^^

唐松12/26 22:6:46121cfsE5f7PnypBs||430
トントゥの足鎧はどうですか?

濡濡濡?12/26 22:11:222191cfVv3hnOev.B6||995
鉄の剣+2はどう?

Sun12/26 22:13:12221cfhYEAIyIOa02||522
☆ヨッシ−☆さんすいませんm(__)m
トントゥの足鎧と鉄の剣+2は売ってほしいですm(__)m

唐松12/26 22:14:156121cfsE5f7PnypBs||797
どの位まで出せますか?

Sun12/26 22:17:572221cfhYEAIyIOa02||728
800Gくらいなら... 価値がわからないのでよくわかりませんが...>唐松さん

裕之12/26 22:19:232111cfyU3N3OT.Zy2||784
殺りくナイフありますが・・・

唐松12/26 22:21:546121cfsE5f7PnypBs||361
800ですか・・・ちょっと安そうなので
済みませんがオークションにかけておきます。
本当に済みません。
知ってるかもしれませんが一応
鉄の剣は16になれば装備できると思います。
トントゥの足鎧は10からです。

Sun12/26 22:22:292221cfhYEAIyIOa02||748
濡濡濡?さんの方を買うことにしたので...すいませんm(__)m>裕之

裕之12/26 22:23:122111cfyU3N3OT.Zy2||458
輝く金兜はどうですか?500Gで売れますが、レベル18からです

裕之12/26 22:23:292111cfyU3N3OT.Zy2||282
そうですか。それでは引かせてもらいますね

Sun12/26 22:23:442221cfhYEAIyIOa02||707
わかりました^^>唐松さん

裕之12/26 22:30:72111cfyU3N3OT.Zy2||776
スノボズボンはどうですか?革の靴は防御2UPですが、スノボズボンは6UPです

Sun12/26 22:32:72221cfhYEAIyIOa02||486
輝く金兜とスノボズボン売ってください>裕之さん

裕之12/26 22:32:302111cfyU3N3OT.Zy2||432
わかりました。HOMEに予約しておきます

裕之12/26 22:34:202111cfyU3N3OT.Zy2||135
予約しておきましたのでお引取りヨロシク

裕之12/26 22:35:222111cfyU3N3OT.Zy2||832
できれば今日中にお引取りお願いします。すいません

裕之12/26 22:36:332111cfyU3N3OT.Zy2||151
あっ北町302番地です

裕之12/26 22:37:72111cfyU3N3OT.Zy2||774
ありがとうございました

Sun12/26 22:38:232221cfhYEAIyIOa02||296
買わせていただきました^^ありがとうございました^^>裕之さん

引き続き、盾と上半身とアクセサリー募集してます。

裕之12/26 22:38:462111cfyU3N3OT.Zy2||525
スノボズボンも装備できなかったみたいですね。すいません

裕之12/26 22:39:502111cfyU3N3OT.Zy2||653
蛙のイヤリングはありますが、よろしければ販売しておりますのでどうぞ

唐松12/26 22:41:176121cfsE5f7PnypBs||230
蛙のイヤリングは魅力2、水属性2だと思います。
スノボは16からです。

Sun12/26 22:43:32221cfhYEAIyIOa02||561
蛙のイヤリングは今回は遠慮しておきます すいませんm(__)m

オフスプ12/27 8:53:242202cfOJENETRtlBQ||565
青銅の盾+1を100Gで売ります

オフスプ12/27 10:21:382202cfOJENETRtlBQ||810
こないんでなしで

濡濡濡?12/27 12:33:132191cf1yDEFtG6oJw||607
鉄の剣+2は500Gで売リます。

Sun12/27 13:53:452221cfhYEAIyIOa02||589
買います>濡濡濡?さん

Sun12/27 13:59:212221cfhYEAIyIOa02||393
買います>濡濡濡?さん

Sun12/27 14:6:592221cfhYEAIyIOa02||549
すいません、やっぱりいいです 金欠なので...>濡濡濡?さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX