戻る
103319金箱、銀箱、過去求むよ〜のすけ12/26 22:29:442191cfpW17XAVRknA
金箱=25万
銀箱=12万
過去=20万
で探してますので宜しくお願いします(^^;

喪卦12/26 22:36:52191cfQWOgyd/INlE||901
銀箱1大
1個あまってたので売りましょうか?
南町に御用意しますね^^

よ〜のすけ12/26 22:37:392191cfpW17XAVRknA||589
よろしくお願いします^^

喪卦12/26 22:40:592191cfQWOgyd/INlE||295
出しました〜♪
自分は箱運なくて…(涙

よ〜のすけ12/26 22:43:552191cfpW17XAVRknA||992
おっと、値引きして頂きありがとうございます^^
私もチビ運もリアル運も無いです( ̄▽ ̄;
ちなみにこれはプレゼントとして使わせて頂きますね^^

女神転生12/26 22:47:22191cfOqugmIs9oFI||59
こんにばんは〜金箱1必要でしょうか?

よ〜のすけ12/26 22:50:372191cfpW17XAVRknA||940
おぉ、女神転生さんコンバンハ^^いつもお世話になります^^
ちょっとプレゼント用に探しております^^

女神転生12/26 22:56:72191cfOqugmIs9oFI||378
2個有りますが
何個必要でしょうか・・値引きします〜^^;

よ〜のすけ12/26 22:58:592191cfpW17XAVRknA||111
ん〜、では2個買います^^お値段はお任せします^^

女神転生12/26 23:4:482191cfOqugmIs9oFI||598
わかりました
城下596にご用意します〜♪
此方もお世話になってます〜プレゼント有難う御座いました〜^^

朝売った値段にして置きます〜


よ〜のすけ12/26 23:7:472191cfpW17XAVRknA||130
いえいえ、こちらこそいつもお世話になります^^;
では金箱買わせて頂きますね、どうもありがとうございました^^

よ〜のすけ12/26 23:10:332191cfpW17XAVRknA||236
引き取りました、どうもありがとうございました^^

よ〜のすけ12/26 23:27:32191cfpW17XAVRknA||363
一旦終了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX