戻る
103324求)にゃんこメイド靴藍_出)箱物setzna12/26 22:45:421250cfR2aqnEK0X7E
タイトルのとおり、にゃんこメイド靴紺を募集します。

こちらが出せるものは、

水の秘薬

ブラックコートU
ヴァルカンの兜U
ヴァルカンの剣U
サブヴァルカンの剣

パープルドレスU
にゃんこメイド靴黒
メイド服藍
メイド服黒

以上です。此方2、3個との交換も受け付けますので、
よろしければレスお願いします♪

setzna12/26 22:46:451250cfR2aqnEK0X7E||74
orz ミスです;;紺じゃなくて藍ですよ、本文・・・;;

芙美香12/26 22:52:102101cfvbjon.Fv19Q||238
こばんはなの〜^^お久しぶりです?覚えてらっさるかしらw
ダブってますので貰って頂けたら嬉しいです♪
西町にお出ししてますのでどうぞお持ち下さいませ♡

setzna12/26 22:55:481250cfR2aqnEK0X7E||210
>芙美香さん
ひさしぶりです^^覚えてますよぉ♪
Σってて、うう、無料は悪いなぁ^^;;
良ければ何かもらって欲しいのですが、だめかなあ?;

芙美香12/26 23:0:172101cfvbjon.Fv19Q||134
ならsetznaさんの♡でお願いします(*/∇\*)キャッ♪
・・・って、調子に乗り過ぎですwはい^^;;
こちらはすべて持ってますので喜んで頂けるだけで十分ですわん
お気持ちだけ感謝なの〜ww

setzna12/26 23:2:111250cfR2aqnEK0X7E||645
>芙美香さん
Σうわぁ、僕にはすでに(もう略(ぇ
いえ、こういうの大好きですv
あうあう^^;そうなのですね^^;
でわでわ、遠慮なく、頂きます><v ありがとうです♪

芙美香12/26 23:4:362101cfvbjon.Fv19Q||861
うふ♡メイド姿を楽しみにしてますにゃ
お帰りにゃって是非おっしゃって下さいませ♪
それでは又ねん〜^^ノシ

setzna12/26 23:4:461250cfR2aqnEK0X7E||968
でわっ、芙美香に感謝しつつ、完了とさせていただきます><
本当にありがとうございました!

setzna12/26 23:5:401250cfR2aqnEK0X7E||853
Σお帰りにゃ・・・!?w

・・・今度こっそりと!(何っ
またよろしくです><v

芙美香12/27 0:18:562101cfvbjon.Fv19Q||656
きゃっ♪装備板を拝見しましたにゃ(wノノ) 
にゃんこメイドになり切って下さったのねぃ(お帰りにゃ〜ねw)
感謝感激〜それにメイドもとってもお似合いですの(惚れ惚れ
完了したスレにカキカキ失礼しましたw
でぁでぁw



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX