戻る
103330にゃんこメニュー求めますHRY12/26 23:9:232202cfIKX.4Jj.2TU
こちらが出せるものとしては、
にゃんこパフェ、鼓笛隊ズボン、月の使者上、フルートβ、スティックβなど西町のホームのダブりものが出せます。
Gもだせますのでよろしくお願いしますm(__)m

カナリア12/26 23:26:432211cfgsfFC55hEH6||962
門]e・)b
投げ込み禁止(ダメ!絶対!!)

門]=3

HRY12/26 23:31:482202cfIKX.4Jj.2TU||977
んぁ、にゃんこメニューが売りたい板に無いかと探していたら・・・
今日2回目ですよTT
投げ込みをあきらめたとカナリアさんの北町ホームにお手紙差し上げたのですがお読みになられたでしょうか?
まだ読まれていないようでしたらお読みの上内容どおりにしてくださいませm(__)m

HRY12/26 23:34:02202cfIKX.4Jj.2TU||935
求めてるものが手に入ったため募集は終了いたします。
見てくださった方々ありがとうございましたm(__)m

カナリア12/26 23:34:12211cfgsfFC55hEH6||865
門]e・)ノ
うちには長老犬がいるからダメなの
私よりLVが高いので絶対服従なの
残念っ

日頃のお礼です
ご笑納くださいな〜♪

HRY12/26 23:38:52202cfIKX.4Jj.2TU||96
だめです。
引き取っていただけなかったらあの子は保健所いきですよ(ぇ
コレクションにどうぞ。。。

日頃お世話になっているのはこっちのほうですから・・・
おねげぇしますだ(誰だよ^^;

カナリア12/26 23:46:282211cfgsfFC55hEH6||797
門]eq)
ダメだもん
長老はかわいい顔して弐式並の超必殺技を出すんだもん
私、怒りに触れると即額縁ですから

お気持ちだけいただきますね
門]人=) アリガト

HRY12/26 23:50:442202cfATFed5Eo2RU||171
・・・そうですか。
じゃ、あの子は保健所行きですか (TωT) カワイソウ
長老さんと仲良くやってください。。。
お礼はまたなにか考えておきますw

カナリア12/27 8:54:416112cfJ7aK57PxEFg||274
おはようございます
こっそりレス(笑)
装備自慢拝見しましたよ〜
壁]e=*)bΣ
ぐっじょぶ

もうHRYさんに恐い物なんてないですね(ぇ)
これからもその調子で頑張っていきましょうね(何処へ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX