戻る
103411クリスマスプレゼント中身12/27 14:24:02111cfTiItKj7jsqo
お中元よりはマシだったのですが、
やはりはずれが多くて困ってます(TT)

そのことは置いといて、
かなり現金を使ったため、
できれば交換でお願いしますm(__)m

小より
そちら      こちら
葡萄酒α     バターロールαβ、はずれ馬券、火の秘薬
        CF財布αβ、土の秘薬、白グラスワインα
        食後のデザートαβ
        のうちのどれか(複数でも可)

12/27 14:33:462111cfTiItKj7jsqo||161
中より
メイド靴藍・桃、バイキンスピアU

こちらが出せるもの
ワインαβ、メニュー、赤ワイングラスβ
バイキンスーツ上U・下U、マラカスU、サブマラカスU
フラワーシューズU、フラワークラウンU、

12/27 14:39:02111cfTiItKj7jsqo||864
大より
にゃんこパフェ、にゃんこカチューシャ
メイド服桃、ソムリエ下、ヴァルカンの足鎧U

にゃんこ系は、
こちら
にゃんこメニュー、にゃんこメイド靴黒・藍・桃
スティックα、スパークルソード、鼓笛隊帽子、太鼓隊上
のどれかと

12/27 14:44:572111cfTiItKj7jsqo||441
訂正です
ヴァルカンの足鎧Uはあったので募集を取りやめにします

メイド服桃、ソムリエ下は

こちら
メイド服藍、パープルドレスU、ディナーセット
苺のケーキ、ヴァルカンの盾U・兜U・剣U・鎧U
パフェ、
のなかから好きな物いくつかとの交換をお願いしますm(__)m

まつり12/27 14:45:542191cfzU6jjJsi73o||289
葡萄酒α差し上げます。交換は結構ですので。

12/27 14:46:492111cfTiItKj7jsqo||515
こんにちは^^>まつり様
あ、ありがとうございます(T▽T)

助かりますm(__)m

よっすぃ〜^〜12/27 14:48:432191cfZIoeRbDxLJI||987
こんです。
にゃんこカチューシャと、にゃんこメイド靴桃

交換希望です^^

12/27 14:50:572111cfTiItKj7jsqo||869
こんにちは^^>よっすぃ〜^〜様
レスありがとうございますw

にゃんこメイド靴桃ですね^^
少々お待ちくださいw

12/27 14:52:432111cfTiItKj7jsqo||523
東町290番地に予約しましたw
何か不手際がありましたら、お願いします^^

よっすぃ〜^〜12/27 14:56:592191cfZIoeRbDxLJI||476
えと、ありがとですm(__)m

こっちは、北292番地?と思われます。に
予約出させていただきましたー^^

引き取りに向かいます^^

12/27 14:59:362111cfTiItKj7jsqo||622
引き取りました^^&お引取り確認しましたw
ありがとうございますm(__)m
また機会がありましたらよろしくお願いしますw

完成おめでとうです(^▽^)

僕はあと左手だけです^^

よっすぃ〜^〜12/27 15:0:32191cfZIoeRbDxLJI||902
これで、本当のにゃんこメイドになれました(≧▽≦)

ありがとうございましたm(__)m

バイト落ちの前にそろえることができて、感激です^^

又機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

よっすぃ〜^〜12/27 15:4:142191cfZIoeRbDxLJI||470
ちょっと嬉しさのあまり?尻尾なしの。メイド靴桃も募集しておられるようなので、
投げさせていただきました^^w

パフェがんばですー^^w
でわでわ、失礼させていただきます^^w

12/27 15:4:482111cfTiItKj7jsqo||101
メイド靴桃までありがとうございます(><)>よっすぃ〜^〜様

12/27 15:5:252111cfTiItKj7jsqo||857
バイトがんばってください(^^)

12/27 15:12:432111cfTiItKj7jsqo||410
引き続き募集していますw
中より
メイド靴藍、バイキンスピアU

こちらが出せるもの
ワインαβ、メニュー、赤ワイングラスβ
バイキンスーツ上U・下U、マラカスU、サブマラカスU
フラワーシューズU、フラワークラウンU、バターロールαβ、
はずれ馬券、火の秘薬CF財布αβ、土の秘薬、
白グラスワインα、食後のデザートαβ
のうちのどれか(複数でも可)

12/27 15:13:372111cfTiItKj7jsqo||759
大より
にゃんこパフェ、ソムリエ下

にゃんこ系は、
こちら
にゃんこメニュー、にゃんこメイド靴黒・藍
スティックα、スパークルソード、鼓笛隊帽子、太鼓隊上
のどれかと
ソムリエ下は
こちら
メイド服藍、パープルドレスU、ディナーセット
苺のケーキ、ヴァルカンの盾U・兜U・剣U・鎧U
パフェ、
のなかから好きな物いくつかとの交換をお願いしますm(__)m

モリ12/27 15:29:62181cft2BOm6O0Qag||436
葡萄酒α持ってますよ。でもプレゼントはいらないのでGでお願いできませんか???

12/27 15:30:252111cfTiItKj7jsqo||980
こんにちは^^>モリ様

すみませんm(__)m
葡萄酒αは、もう取引が終わりましたw

12/27 15:36:72111cfTiItKj7jsqo||871
しばらく席をはずしますが
よろしければレスをお願いします^^

モリ12/27 15:42:582181cft2BOm6O0Qag||427
スレ汚しすみません。

モリ12/27 16:2:482181cft2BOm6O0Qag||432
バイキンスピアIIありました。
Gではいくらを希望されますか???

12/27 16:51:312111cfTiItKj7jsqo||967
もどりましたw
中箱なのでGですと1500G希望です>モリ様

12/27 17:52:112111cfTiItKj7jsqo||542
こちらは完了しますw

まつり様、よっすぃ〜^〜様ありがとうございましたm(__)m

そして、sasekuro様ありがとうございます(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX