戻る
103418色々募集します。炎豹12/27 14:45:105838cf7YumTQtB2QM
うにうにグラブα
レインコート上(or川賊)
カエルジャージ上
堕天使の角A

にゃんこメイド

以上のものを交換or購入したいです♪
交換出来るものは下に書きます(^-^*)

炎豹12/27 14:56:305838cf7YumTQtB2QM||642
エンジェルリングI
手乗り男雛I
茶モーニング(上)(下)
緑和服メイド
和桜メイドバンド

巨大ぽよLv25
角ぽよLv15

その他城下南に置いてあるものは出せるかもしれません♪

レン=サクラ12/27 15:7:562193cflU8EYChPRyE||609
堕天使の角Aは凛鈴さんのホームにありましたよ〜

超雲子竜12/27 15:12:342195cfZ5FIa5nQsCE||480
エンジェルリングIはどれくらいで出していただけますか?

超雲子竜12/27 15:23:202195cfZ5FIa5nQsCE||305
ちなみに出せるのはにゃんこメイドです。

炎豹12/27 15:31:45838cf7YumTQtB2QM||413
凛鈴さんのHOMEで購入させて頂きました♪
レン=サクラさん、教えていただき有難うございました(^-^*)


エンジェルリングIは約1000C〜1200Cくらいの価値だと私は思っていますので、
にゃんこメイド3〜4体との交換を希望します。

超雲子竜12/27 15:43:262195cfZ5FIa5nQsCE||818
2体しかいないためキャンセルでお願いします。

炎豹12/27 15:53:525838cf7YumTQtB2QM||290
了解しました。
又、機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX