戻る
103436CF縞帽子求む^^おっちゃん12/27 16:54:305891cfOrAckAWSDjE
相場わからないので^^そちらの希望で○| ̄|_

ヘイパー12/27 16:56:582181cfOLJDJ0fuKQE||588
横レス失礼します
えーっと、先ほど南町に手紙が届いているのを確認したのですが、意味がちょっとわかりかねました^^;
どういうことだったのでしょうか・・・?

まつり12/27 16:59:392191cfzU6jjJsi73o||21
縞帽子あります。エルフ614です。
予約はしていませんので…。

おっちゃん12/27 17:4:375891cfOrAckAWSDjE||154
横レス結構です見つけてくれてありがとう^^
掲示板でのやり取りを見て、真金レグスγをお持ちということを知り、
失礼でしたがお手紙を出しました○| ̄|_
無理ですか?

ヘイパー12/27 17:6:212181cfOLJDJ0fuKQE||486
あー、あれでありますか^^;
えー・・・申し訳ありませんが、レグスγは自分用なのです。
売れないですー

おっちゃん12/27 17:6:395891cfOrAckAWSDjE||107
まつりさん ありがとうございます○| ̄|_
あとで伺います^^

おっちゃん12/27 17:9:445891cfOrAckAWSDjE||373
すいませんでした○| ̄|_
なおプレモンたくさんのお買い上げありがとうございました。
ペットいいもの出ましたか?

ヘイパー12/27 17:11:142181cfOLJDJ0fuKQE||927
いえいえ^^
別に構いませんよ。
でもしかし、マーケットに並んでるものが、大抵の売れるものだと思っていただけるとありがたいです^^;

プレモンは、1/40で天使が出ただけでしたorz

ではでは、さらばですー

おっちゃん12/27 17:15:05891cfOrAckAWSDjE||440
了解です^^バイバイキン〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX