戻る
103461このままでは宝の持ち腐れ・・・・・出す>ぴよ放題他ひろひろひろひろ12/27 19:12:82113cf1fxOQMn29K2
そちら>
@ぴよ戦士×8
Aぴよ戦士×7+25万G・ぴよ戦士×6+45万G
Bぴよ戦士×7+ウルフ団・ぴよ戦士×6+ウルフ団×2
Cパワークラック×8
Dその他(とにかくぴよ戦士8体分の価値になるように。ぴよ戦士・パワークラック・ウルフ団・Gしか認めません。)
で。よろしくお願いします。あと、ぴよ戦士LV40は4体、50は5体とみなします(おかちゃん様)

ひろひろひろひろ12/27 19:13:142113cf1fxOQMn29K2||572
あと、ほかにもマスクメロン求めてます、こちらは交渉ってことで。箱の中身や秘薬、ペットも出せます。

おかちゃん12/27 19:24:502201cfCTMdqBCqZKc||545
では、ウルフ団3匹+LV50のぴよ戦士=ぴよ放題1匹
の交換はお願いできますか?

ひろひろひろひろ12/27 19:27:202113cf1fxOQMn29K2||250
いいですよ^^よろこんで!

ひろひろひろひろ12/27 19:27:282113cf1fxOQMn29K2||655
ありがとうございます!!

ひろひろひろひろ12/27 19:29:182113cf1fxOQMn29K2||280
出してよろしいでしょうか?

おかちゃん12/27 19:29:442201cfCTMdqBCqZKc||706
もしそれで良ければ北町100にお手紙下さい。急がないのでそちらの都合の良い時に。
(ウルフ団3匹はエルフ474に3匹置いていますので、後で北町に移動します)

ひろひろひろひろ12/27 19:30:202113cf1fxOQMn29K2||322
はい。出しました〜〜

おかちゃん12/27 19:30:562201cfCTMdqBCqZKc||411
あっ、レスあったんですねw
北町の方が良いですか?それともエルフに出した方が良いですか?

ひろひろひろひろ12/27 19:31:362113cf1fxOQMn29K2||179
北町で^^

ひろひろひろひろ12/27 19:32:32113cf1fxOQMn29K2||873
落ちなくては・・あとで引き取りまうs。

おかちゃん12/27 19:33:432201cfCTMdqBCqZKc||259
分かりました。では必ず北町に出しておきますね。
エルフまで取りにいかなくてはいけないので、15分くらいかかります。

おかちゃん12/27 19:50:522201cfCTMdqBCqZKc||959
放題を無事引き取らせて頂きました。
こちらもLV50のぴよ戦士+ウルフ団3匹を北町100に既に出しています。
いつでもそちらの都合の良い時にお引き取り下さい。

本日はありがとうございました。・・・では。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX