戻る
103481信仰の扇、こてα売ってください。tome12/27 20:36:292031cfic69CjlKd/c
こてαはギャンブラーが装備出来る場合買いたいです。

扇と共に相場不明です。 5万より低いのか高いのかそれも教えて欲しいです。

kitaryo12/27 20:51:462202cfNHyO0kO88Nk||232
扇でしたら44444Gで売りましょうか?

きょーたん12/27 20:52:82202cfr5Nouck2Mzw||911
こてα持ってますが・・どうしますか?

きょーたん12/27 21:0:152202cfr5Nouck2Mzw||29
装備できるか試してみますか?

tome12/27 21:20:492031cfic69CjlKd/c||726
kitaryoさん、買います。 

きょーたんさん、試してみたいです。

スヒィンクス12/27 21:21:82202cfGdqtw6Vuiz2||50
きょーたんかわいい まじ装備からしてかわいい
横レスすいません

tome12/27 21:22:52031cfic69CjlKd/c||95
kitaryoさん、ごめんなさい。
こてαを試してから、またお返事します。

kitaryo12/27 21:34:162202cfNHyO0kO88Nk||431
西にだしておきました

きょーたん12/27 21:43:242202cfr5Nouck2Mzw||329
あっ気づくの遅くてすいません。

えーと私にも行ける範囲にきてほしいのですが、
どこが都合いいですか?

>スヒィンクスさん
ありがとう♪プレゼント運がよかったみたいです(^^)

tome12/27 21:44:592031cfic69CjlKd/c||676
到着しました。 貸していただいてもよろしいでしょうか。

tome12/27 21:48:102031cfic69CjlKd/c||575
あ、半獣にいたのですけど、どちらに向かったらよいでしょうか?

きょーたん12/27 21:49:192202cfr5Nouck2Mzw||56
今半獣戻りますね♪

きょーたん12/27 21:50:82202cfr5Nouck2Mzw||685
戻りました。
今渡して大丈夫ですか?

tome12/27 21:51:42031cfic69CjlKd/c||704
大丈夫です。

きょーたん12/27 21:52:172202cfr5Nouck2Mzw||269
渡してみました。
装備できましたか??

tome12/27 21:53:582031cfic69CjlKd/c||270
えっと、書き方が悪かったです。 清めのこてαではなくて、信仰のこてα
を希望していました。 まぎらわしくてごめんなさい。m(__)m

きょーたん12/27 21:54:42202cfr5Nouck2Mzw||994
いくらくらいなのかもわからないんですが・・。

tome12/27 21:54:402031cfic69CjlKd/c||640
装備は出来ました。 貴重な時間を使ってしまってほんとにごめんなさい。

きょーたん12/27 21:54:512202cfr5Nouck2Mzw||259
いやーごめんなさい!
わたしの読み間違いです。
ほんとお手数かけてごめんなさいー

きょーたん12/27 21:55:322202cfr5Nouck2Mzw||963
失礼致しました・・。

tome12/27 22:0:572031cfic69CjlKd/c||953
いえいえ、こちらこそ日本語もっと勉強します。 このお礼はいつか必ず!

tome12/27 22:3:72031cfic69CjlKd/c||220
kitaryoさん、もうしわけないのですが、信仰のこてαを試すまで一旦キャンセルします。
ごめんなさい。

ナイトNIGHT12/27 22:42:232203cfkp4R63q3uXs||521
売ることは出来ませんが、長期無償で貸すことならば出来ますよ。
このような形式での入手を望んでいなければ、
装備可否確認だけで退きますが、如何でしょうか?

tome12/27 23:37:152201cfVTNuKPxkRr6||738
こんばんわ。 貸して頂けるだけでもかまいません。 ナイトNIGHTさんが必要になったら
いつでも返す、ということでお願いしたいです。

すじこ12/28 8:35:306121cf/4Tx/J8KN/E||156
tomeさん、お家に帰るとき、城下に寄って行って下さい。

tome12/28 13:29:522031cfic69CjlKd/c||372
ナイトNIGHTさん、すでにお手紙を頂いて他の方から借りることが出来てしまいました。
ご親切ありがとうございました。

完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX