戻る
103486彷徨う羽根を買いたいですカブロウ12/27 21:11:342195cfZp8Z6e2zji.
間違えて道具屋に売ってしまい・・・・というアフォなことをしてしまいましたので募集してます。 1個100〜500Gの間で買い取りたいと思いますのでレスお願いします

過ぎ去りし思い出12/27 21:18:335914cfF1QIKPw1rFs||424
北町291番地のしゅんおう様のホームに売ってますよw

カブロウ12/27 21:20:452195cfZp8Z6e2zji.||43
過ぎ去りし思い出さんレスありがとう御座います^^
しかし売り切れみたいでした・・・。

aqua12/27 21:25:582182cfehGX3JTYwCY||486
南401にありましたよ〜

カブロウ12/27 21:33:592195cfZp8Z6e2zji.||977
aquaさんどうもありがとう御座いました〜〜^^
いや〜ホントに助かりました。^−^

aqua12/27 21:34:272182cfehGX3JTYwCY||528
私もいつもお世話になってる羽根屋さんなのでw
ではでは〜

カブロウ12/27 21:36:482195cfZp8Z6e2zji.||611
ホントにどうもでした〜〜^^
後、ガイジさんだと思いましたが羽根送って下さってどうもありがとう御座いました〜^^; 名前間違っているかもしれません・・・。間違っていたら指摘して下さい。

カブロウ12/27 21:36:572195cfZp8Z6e2zji.||106
それでは完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX