戻る
103495にゃんこカチューシャ&ウェディングドレス(*ノノ)リディア12/27 22:10:132181cfXFuDdqRZgyc
ほんとはにゃんこメイド靴桃も募集したいところですが、とても手が出せそうにないので(゚ーÅ) ホロリ
にゃんこカチューシャとウェディングドレスを募集してみます(*ノノ)
ウェディングドレスは装備レベル105のミニスカのものを探しております〜。
発売当初、装備レベルが遠すぎたので購入を見送ったのですが、今頃後悔しております(゚ーÅ) ホロリ
ウェディングドレスは25万Gくらいでお願いしたいです(無謀…?)
カチューシャの方は相場がよくわからないので交渉でお願いします。
両方入手は困難だと思っておりますが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

リディア12/27 23:48:62181cfXFuDdqRZgyc||540
席を外しますので完了させていただきます♪
目を通してくださった方、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX