戻る
103696こんな時間ですが、アラビアベストA募集paku12/29 2:44:342111cf696cO7mtVIM
深夜組のみなさん、こんばんは。

アラビアベストAをお持ちの方、売っていただけないでしょうか?
希望は3000〜5000Gですが安すぎとのことであれば言ってください。

また、わがままで申し訳ないのですが、購入にうかがうのはポーが
切れてからになりますのですぐに出していただいても遅れてしまい
ます。

無理を申しますがよろしくお願いします。

Fちぇんこ12/29 2:56:415893cfZNJItXIbmas||236
こんばんわ〜^^
無造作に投げつけておきましたw

paku12/29 2:57:262111cf696cO7mtVIM||995
おわ!Fちぇんこさん!

ええと、代金はのちほどでよろしかったでしょうか?

Fちぇんこ12/29 2:57:555893cfZNJItXIbmas||998
いえ。結構ですよ。
いつもお世話になってるお礼です^^

paku12/29 2:58:452111cf696cO7mtVIM||760
ビックリしました。ありがとうございます〜!><

いまはまだそこまで追いかけてお支払いできませんので、
のちほど支払わせていただきますね。

Fちぇんこ12/29 2:59:315893cfZNJItXIbmas||754
嫌です。
逃げ回りますw

paku12/29 2:59:552111cf696cO7mtVIM||840
ぬは!ちんたら打ってたら。

う〜ん。よろしいのでしょうか?・・では、正月祭りで
リベンジ・・じゃなかった(笑)お返しさせてください。

paku12/29 3:0:432111cf696cO7mtVIM||466
祭りのときは逃げないでくださいね(笑)

もうホレテしまいそうです。本当にありがとうございました〜!

paku12/29 3:2:52111cf696cO7mtVIM||782
では、こんな時間にも関わらずいただけてしまったので、
心からの感謝とともに完了します。

本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX