戻る
103699ベルサイユドレス募集アスカ☆12/29 8:25:596041cfLJVpl8z3qQo
何か本当に売ってくださる方がいるのか不安なのですが…。
350万Gがこちらの希望です。
ぴよ放題、月うさ天使、ベルサイユリボンも150万G相当で出せます。
一応出来る限り他のものも出すので交渉よろしくお願いします。
たまに落ちていますがよろしい方は、
予約していただけると助かります。

ふかいさん12/29 9:10:266062cfzn2l/fGkbG.||524
失礼します^^
偶然ドレスを2着入手できたのですが、リボンはダメしたw
ですので、ぜひ、リボンを含めた交換でお願いしますm(__)m

可能であれば、この機に、交渉用のアイテム等をゲットしておきたいという、
邪な下心を持っていますので、この辺なら出せるというものを教えていただけませんか?(><;

アスカ☆12/29 9:27:446041cfLJVpl8z3qQo||817
実用品でしたらバーバリアンレッグあたりでしょうか。
他にはエンジェルコートII、エンジェルリングT・U、
光の指輪+1、ぴよ戦士レベル66、フォースフィールドくらいかな?

他にも出せるものがあるかもしれませんが、
ここではそれくらいしか思いつかないです。

ふかいさん12/29 9:39:166062cfzn2l/fGkbG.||273
そうですか、ありがとうございます^^
聞いてみたものの・・・・高値交渉なんてしたこともないし、
プレ用以外で熱くなることもないタイプなので・・・
はっきり言って、相場知らずな自分に気づいただけでしたww

でも、リボンが欲しいのは間違いないので、
アスカ☆さんにおまかせします^^
リボンの他に、あと1〜2点(アイテムでもペットでもいいです^^)
併せて出して下さいますか?

こちらはズパホームにてドレスをご用意しておきます(@^^@)ノ

アスカ☆12/29 9:43:66041cfLJVpl8z3qQo||333
それではリボン、エンジェルコートII、バーバリアンレッグ、
エンジェルリングTでよろしいでしょうか?
もちろん転売しても自分で装備してくださっても構いませんので。

ふかいさん12/29 9:51:66062cfzn2l/fGkbG.||336
ありがとうございます^^
嬉々として、受け取りに参りますm(__)m

あ・・・どこに行きましょうか(^^;

アスカ☆12/29 9:52:116041cfLJVpl8z3qQo||574
ドレス引き取らせて頂きました。
ズパに予約しましたのでどうぞ〜

ふかいさん12/29 9:53:276062cfzn2l/fGkbG.||329
了解です(^^)ノ
こちらこそ、諦めかけていたので、リボンゲットで嬉しいです(><

お心遣いに感謝しつつ、受け取りに参ります。。

アスカ☆12/29 9:58:546041cfLJVpl8z3qQo||527
こちらこそ本当にありがとうございました〜 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX