戻る
103718フロストスピアαβとエルポーション探しています。tome12/29 11:38:342031cfic69CjlKd/c
貸していただける方、レンタル料はお任せしますのでよろしくお願いします。
期間は1週間ほどです。

エルポーションは1個800Gほどで50個位買います。

ひかる212/29 13:12:112191cfDn8/BdvvdVs||784
城下1923に、エルポーション7個だけですが予約させていただきました。
よろしければどうぞ〜。、使っていないのがありましたので、予約しました。

フロストスピアαだけですが、予約しました。
1週間ほどしましたら、直接こちらに投げてもらうか、ホームに
出しておいてもらえたら、引きとります。

ひかる212/29 13:13:52191cfDn8/BdvvdVs||407
使っていないというのはフロストスピアαのことです。

tome12/29 13:27:52031cfic69CjlKd/c||371
ひかる2さん、こんにちわ。 ポーションもフロストも用意していただいて感激です。
きっとお年玉がふってくると思いますので、楽しみに新しい年を迎えてください。

では、また来年ご連絡します。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX