戻る
103772うってくださいスピリット12/29 16:41:572202cfRVTzmVQdSJE
ヤンキーぽよみたいなのうってください
今落ちますけどレスおねがいします

リトラー12/29 16:45:482218cfTc1JKkbXQpI||635
横レス失礼します
前スレより
>じゃかえします
それならいいですよね
いいですよ。
Lvが1であればね・・・
そちらは、500c出せると言ったので
自分は、だしました。
そちらが約束を破ったのだからそちらで何とかしていただきたい
もちろん、もしもの場合は、通報を考えていますので

kitaryo12/29 16:50:292202cfNHyO0kO88Nk||21
横レス失礼します
リトラーさんの言うとおり何かしなければなりません・・・・
僕も出せなかった時に申し訳なくぴよ戦士を出しました
もし約束守れなかったら通報は当然だと思います

スピリット12/30 9:38:132202cfRVTzmVQdSJE||202
あと5万では、いかん?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX