戻る
103780育成お願いします。みそしる12/29 17:17:212211cfDY38l1QVoL6
うさキャべを育成してもらいたいです。
LVは12でLV16まで育成してください。
うさうさぶくろにはなるべくならないようにして下さい。
報酬はうさキャべのまま育成完了した場合は2万G
うさうさぶくろになってしまった場合は1万Gです。
宜しくお願いします。

みそしる12/29 17:19:212211cfDY38l1QVoL6||840
書き忘れましたが期間は2週間です。
失った場合はうさキャべLV16です。

裕之12/29 17:44:462182cfICyrFc72aw2||718
いいですよ。でも、どうやったらうさぶくろになるのでしょうか

みそしる12/29 18:5:472211cfDY38l1QVoL6||954
LV16になったらなります。

みそしる12/29 18:6:142211cfDY38l1QVoL6||56
LV16になってからすこししたらなると思います

みそしる12/29 18:6:532211cfDY38l1QVoL6||93
保険としてなにか預けてもらってもいいですか?

みそしる12/29 18:9:42211cfDY38l1QVoL6||756
間違えました、保険じゃないですね^^;

無くしたら同じ物のLV16ですよ?

みそしる12/29 18:9:442211cfDY38l1QVoL6||716
ほんとうにいいのならレスお願いします。
いいのなら予約でだしますので。

みそしる12/29 18:13:72211cfDY38l1QVoL6||303
落ちているみたいなのでこちらからキャンセルさせて頂きます。

みそしる12/29 18:13:142211cfDY38l1QVoL6||150
完了

裕之12/29 18:17:42182cfICyrFc72aw2||264
ちっ・・・・・・・・育てたかったな〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX