戻る
103828ぴよ戦士炎豹12/29 22:39:372022cfFatFqG7UZUI
Gでは25万Gくらいしか出せません(汗)

アイテムではー…、
ようと分からんですが価値があるものは、
エンジェルリングIくらいしかないです(^-^;)

とりあえずご返信頂ければ嬉しいです♪

北精霊12/29 23:10:201250cfzgrmp4IlZtc||215
何匹希望ですか?

炎豹12/29 23:21:492022cfFatFqG7UZUI||57
Gを希望でしたら1体しかお引取りする事が出来ません(^-^;)

エンジェルリングIをご希望でしたでしょうか?

北精霊12/29 23:29:111250cfzgrmp4IlZtc||233
G希望ですね

炎豹12/29 23:30:592022cfFatFqG7UZUI||291
それでは1体だけお願いします(^-^)

北精霊12/29 23:33:221250cfzgrmp4IlZtc||943
25万5555Gでしょうか?
それとも、25万でしょうか?

炎豹12/29 23:34:572022cfFatFqG7UZUI||874
出来れば25万Gが良いですが、
25万5555Gでしたら大して差はありませんので、
25万5555Gでお出ししてもらって宜しいです(^-^)

北精霊12/29 23:36:31250cfzgrmp4IlZtc||813
了解です♪
城下2166に予約します。

炎豹12/29 23:43:242022cfFatFqG7UZUI||583
有難うございます。
後ほどお引取りさせて頂きます(^-^)

お取引に感謝致しますm(_ _*)m
又、何かありましたら宜しくお願いします♪

北精霊12/29 23:45:241250cfzgrmp4IlZtc||764
いえいえ^^
此方こそ有難うゴザイマシタ(`・ω・)ゝ

炎豹12/29 23:55:272022cfFatFqG7UZUI||280
それでは、北精霊さんに感謝をしつつ完了させて頂きます(-人-*)
(顔文字はわんこかな、来年は戌年になりますよね♪
(犬大好きですからとても嬉しいです(^-^*)

ではでは、完了させて頂きます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX