戻る
103829c箱中身募集してますこまつ12/29 22:46:506321cfpETisAyII5E
タイトルどおりc箱の中身募集してます!
値段は交渉で^^
現在とても月の使者下がほしいんで月の使者下は高めに見ます^^

Mr.Q12/29 22:50:72021cfHljs8/iFYtM||597
月の使者下お出しできますが
111111Gではいかがですか?

Mr.Q12/29 22:50:202021cfHljs8/iFYtM||981
月の使者下お出しできますが
111111Gではいかがですか?

Mr.Q12/29 22:50:452021cfHljs8/iFYtM||611
↑ミスりました><

こまつ12/29 22:51:256321cfpETisAyII5E||270
高目とは言いましたがせめて5万5555Gぐらいが限度です><
ご希望に添えれなくてすいません

Mr.Q12/29 22:52:432021cfHljs8/iFYtM||159
では55555Gで良いですよ
2つも在庫があり宝の持ち腐れなんで^^

こまつ12/29 22:54:166321cfpETisAyII5E||730
ありがとうございます!
とりあえずHOME予約でお願いします^^
引取りがずいぶん遅れますがよろしいでしょうか?
なんせ家の都合でチビはできないんで;;

Mr.Q12/29 22:55:132021cfHljs8/iFYtM||347
良いですよ^^
東430に予約出ししてありますので
都合の良い時にいつでもどうぞ^^

こまつ12/29 22:56:246321cfpETisAyII5E||212
分かりました^^

こまつ12/29 22:56:486321cfpETisAyII5E||569
7分ほど落ちてますので返事遅くなります

Mr.Q12/29 23:1:152021cfHljs8/iFYtM||235
あと、西117のホームにダブリ物が置いてありますので
もし欲しい物がありましたらお譲りしますよ。
たいした物は無いですが・・・^^;

こまつ12/29 23:5:596321cfpETisAyII5E||153
わかりました^^

こまつ12/29 23:7:426321cfpETisAyII5E||303
落ちるんで官僚


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX