戻る
103895水精霊の帽子、氷刃の杖募集天音♪12/30 14:6:282182cf2dDet7ZZpt2
もうすぐ転生したいと思ってるので募集します。
交渉にて募集したいと思います。
◇出せる物◇
鋼のグローブβ、祈りの斧、祈りのこてα、ファラオの笏杖II、裸の王様の服II
エンジェルアロー、スタンドマイクβ、王の杖II、王冠II、ソムリエ上
城下周辺のホームの物など出せます。

天音♪12/30 14:7:202182cf2dDet7ZZpt2||999
これから少々落ちますので交渉したい方はレス下さい。

星の都12/30 14:47:155987cfn7wqrUGY6bs||25
こんにちわ〜^^

えっと、氷刃の杖をお出しできるのですが、鋼のグローブβと交換していただけないでしょうか><;??

天音♪12/30 15:4:152182cf2dDet7ZZpt2||69
どうも有難う御座います^^
城下にお出ししました。

星の都12/30 15:7:95987cfn7wqrUGY6bs||469
引き取り&お出ししました〜^^
交換ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

また何かありましたら、その時は宜しくお願いします^^w

天音♪12/30 15:8:202182cf2dDet7ZZpt2||476
有難う御座いました^^また機会があればお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX