戻る
103901ぴよ戦・ぴよ魔など12/30 14:23:266120cf2z8tUXRcIeE
こちら 100カレット+5万G(値上げ出来ます)
そちら ぴよ戦士

だめもとで上記の条件で募集致します。
ねまきバグ各色(黄以外/黄買ったら可愛かったのでv)、
特攻用のドワ団・ベイ団、デニムワンピも同時募集してます。

…こっそり。エンジェルアローの現在の相場も教えて頂けたら幸いです。

カナリア12/30 14:47:566032cfLTHqgmj5F2A||798
哀さん、こんにちは〜♪
バクは黄以外ですか…黄なら、黄なら〜〜〜(血涙)

特攻用ベイ・ドワ団でしたら11と33Gで何体かおりますので
よろしければお連れくださいませ
西132です
(*・e・)b

12/30 14:53:196120cf2z8tUXRcIeE||544
カナリアさん今日はvカナリアさんの黄ならほ、欲しいかも…。
あ、失礼しました(ぺこり)。黄可愛いですよね〜♪
他の色見たことないんですけど…(汗)。
ではこれからベイ・ドワ団を拉致に伺わせて頂きますねv

完了後のスレにレスなんて粋な事有難う御座いました///
思いもよらぬハプニングで気づかないとこでした〜。

12/30 15:3:46120cf2z8tUXRcIeE||973
カナリアさんのところで拉致らせて頂きましたv
有難う御座いました♪
特攻用は未だこっそり募集しております…。
だめもとぴよ募集も引き続き行っております。
すっごく眠いのでお返事遅くなったらごめんなさいです;

12/30 15:22:66120cf2z8tUXRcIeE||731
早速特攻して死んで参りました…。

12/30 15:30:436120cf2z8tUXRcIeE||150
…ん?
こちら 100カレット+5万G(値上げ出来ます)
そちら ぴよ戦士またはぴよ魔法使い

だよね。眠いし調子良くないし水使いLv10の誘い断っちゃうし
だめっぷりが重症だわ;

みったん12/30 15:39:142102cfIIa4JPjJWk2||136
こんにちは^^

其方:100カレット(22万G計算)+10万G
此方:ぴよ戦士

これで如何でしょうか?

12/30 15:40:546120cf2z8tUXRcIeE||733
みったんさん今日はvレス有難う御座います。
それでお願いしたいですが、10万Gは税込みでも宜しいでしょうか?

みったん12/30 15:41:232102cfIIa4JPjJWk2||880
税込みでOKですよ (≧ω≦)b

12/30 15:42:146120cf2z8tUXRcIeE||408
有難う御座いますvでは宜しくお願いします(ぺこり)。

みったん12/30 15:42:572102cfIIa4JPjJWk2||826
城下町2087番地にぴよ戦士スタンバイ完了です ^^v

12/30 15:45:06120cf2z8tUXRcIeE||421
東町551番地にカレットの予約完了しました。

みったん12/30 15:47:52102cfIIa4JPjJWk2||603
カレット引き取らせて頂きました ^^

哀様のご来店も確認させて頂きました ペコリ(o_ _)o))

有り難う御座いました〜♪

12/30 15:47:596120cf2z8tUXRcIeE||651
お引取り確認しました&引き取らせて頂きましたv
諦めかけてましたので嬉しいです。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

12/30 15:53:06120cf2z8tUXRcIeE||133
みったんさん、わざわざお手紙も有難う御座いましたv

ぴよちゃんの募集が完了したのでこちらは
カナリアさんとみったんさんに感謝しつつ完了させて頂きます。
お世話になりました(ぺこり)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX