戻る
103933求:黒の羽鎧下_出:ぴよ戦士or魔法使いのっち12/30 18:40:82194cf9NWDerePNIo
明日で故郷へ帰るそうなので、この機会に狙ってみます(笑)

そちら:黒の羽鎧下(100万Gぐらいで見ています)

こちら:ぴよ戦士orぴよ魔法使い×3体

で募集してみます。

仕掛けは少し早めに…(ぁ
交換頂ける方、いらっしゃいましたら、
どうぞ宜しく御願い致します(*__)ペコ

のっち12/30 18:57:572194cf9NWDerePNIo||757
なんか計算が微妙に違うかも…(-_−;A)アセアセ
Gも適度に足せますので♪

そして晩ご飯の買出しに行きますので、しばし落ちます。
交換して頂ける方、いらっしゃいましたら、
帰宅後対応致しますので、レス頂けたらと思います(*__)ペコ

のっち12/30 23:29:502194cf9NWDerePNIo||817
出ませんな〜(−.-)y-^^^
一先ず完了〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX