戻る
103954C肩代わりしてくれる人・・・・・。こうふgfdyx12/30 20:27:475917cfitV6mxaGlqc
ぴよ戦士が帰るんですよね。
僕はいつもとあるサイトでCを買っているんですがよりによって今日売り切れてました。
次回に入荷するのは1月9日なんですけど誰かCを肩代わりにぴよ戦士を買ってくれませんか
絶対に返します。
お願いします。

koba12/30 20:39:365985cfkiAYberBOZo||522
サイトでキャッシュを買うとは・・・^^;
どうやって買うのでしょうか?。
他のゲームなどのサイトで、アイテム交換(チビファンタジーとそのゲーム)などの行為は禁じられてるはずです(チビファンタジーで)
特にリアルマネーに関する交換はもっと禁じられていたと思います^^;
上の条件と違っていましたらすいません><;

ラフィア12/30 20:56:266112cf3w1JRTBGx5A||262
懸賞サイトでウェブマネーをポイントで購入できる物が御座います。
名前は伏せておきますが、其方を利用されたのでしょう。

こうふgfdyx12/30 20:57:55917cfitV6mxaGlqc||563
すいません。
意味が分かりズらいですね^^
とあるサイトで会員登録をするとポイントが貰えるのです。
そのポイントの交換でウェブマネーを手に入れてそれをCに変換してぴよ戦士を買おうと思っていたのですが、ウェブマネーがそのサイトで売切れてしまったのです。
そして次のウェブマネーの入荷が1月9日なのです。
しかし1月9日になるとぴよ戦士が居なく交換する意味がなくなってしまうのです。
なので9日に返すので今Cを肩代わりして欲しいのです。
こちらから頼んでいるのに何故か偉そうですみません。
お願いします。

こうふgfdyx12/30 20:58:165917cfitV6mxaGlqc||35
おっとかぶった。
そうです。
ラフィアさんが思っているのは多分○リッチですよね?

koba12/30 21:0:295985cfkiAYberBOZo||468
おっと、そうでしたか。
理解してないのにすいませんでしたm(_ _)m

ラフィア12/30 21:1:436112cf3w1JRTBGx5A||171
○リッチですね(^^;

こうふgfdyx12/30 21:6:325917cfitV6mxaGlqc||660
肩代わりしてくれた人には、ただのCをカレットに変える裏技を教えますよ^−^(一度Cに変えたら無理ですが・・・・・。)
しかもちゃんとしたやり方です。

とりあえず第一条件だけ教えてあげますよ^^

1 どちらかがその相手だけにある情報を渡せるようにする。(このときに相手以外に知られてしまうと無理です^^)

こうふgfdyx12/30 21:7:35917cfitV6mxaGlqc||450
ラフィアさんもやっているのですか?

こうふgfdyx12/30 21:7:115917cfitV6mxaGlqc||60
風呂落ち

ラフィア12/30 21:8:146112cf3w1JRTBGx5A||94
○リッチ、3日前に登録しましたよ。

聖賊者12/30 21:20:252184cfJjna1COZzpo||734
既に引き換えたぴよでも宜しいでしょうか?(ぴよ戦士Lv1)

こうふgfdyx12/30 21:30:595917cfitV6mxaGlqc||172
はい。

こうふgfdyx12/30 21:32:25917cfitV6mxaGlqc||237
聖賊者さん あり^^

必要なくても俺が見つけた裏テク教えますよぉ〜。出来るだけ言いふらさないでね^^

こうふgfdyx12/30 21:33:395917cfitV6mxaGlqc||251
俺がぴよ戦士を引き取った後俺のHOMEチャットで教えます。

こうふgfdyx12/30 21:34:95917cfitV6mxaGlqc||173
出したらここにカキコよろしく^−^

こうふgfdyx12/30 21:39:415917cfitV6mxaGlqc||589
落ち^−^

突然現れるかも・・・・・。

聖賊者12/30 21:43:152184cfJjna1COZzpo||452
一応出しときました

こうふgfdyx12/30 23:38:335917cfitV6mxaGlqc||505
あり^−^

こうふgfdyx12/30 23:38:555917cfitV6mxaGlqc||204
では俺はHOMEに戻ります^−^

聖賊者12/31 10:19:482184cfJjna1COZzpo||182
HOMEチャ来ましたよ

こうふgfdyx12/31 10:23:475917cfitV6mxaGlqc||299
今行きます^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX