戻る
103963ろりティルピーを探しておりますみったん12/30 21:48:62102cfIIa4JPjJWk2
スレタイの通りろりティルピーを探しております (;´▽`A``

2体求めておりますので、心当たりのある方は予約して頂けると喜びます。

金額は言い値で結構ですので、よろしくお願い致します ペコリ(o_ _)o))

法外なボッタクリは勘弁ですが(苦笑

みったん12/30 21:52:392102cfIIa4JPjJWk2||756
新撰組くまと交換して頂ける方歓迎です (;´▽`A``

でび212/30 21:55:85890cfdQ8Hv/7eJ6c||196
南に急遽二匹送りました。たかかっタラいてください

でび212/30 21:56:455890cfdQ8Hv/7eJ6c||452
結構育ててる方がいますがいい能力を持っているんですか_?

でび212/30 21:57:315890cfdQ8Hv/7eJ6c||603
まだいりますか?

みったん12/30 21:58:202102cfIIa4JPjJWk2||390
有り難う御座います (゜ーÅ) ホロリ

2体買わせて頂きました (;´▽`A``

予想を大幅に下回るお値段に感激しております ^^v

今後ともよろしくお願い致します ペコリ(o_ _)o))

みったん12/30 21:59:192102cfIIa4JPjJWk2||540
とりあえず2体で結構で御座います (;´▽`A``

ろりティルピーは通常攻撃の他に、たまに魅力アップもしてくれるのです ^^v

でび212/30 21:59:545890cfdQ8Hv/7eJ6c||904
いえいえ、いくらでも捕まるのでもっと安くてもいいのですが他の人に買われるといけないと思って少し値段をつけさせていただきました。

でび212/30 22:0:535890cfdQ8Hv/7eJ6c||851
ほうほう・・・クジャぴよとかの進化とどっちがいいのかな?

みったん12/30 22:0:572102cfIIa4JPjJWk2||801
あのお値段でも、かなりお安く提供されてますよ (; ̄ー ̄A

みったん12/30 22:2:312102cfIIa4JPjJWk2||702
使い勝手は好みかと思いますが

@通常攻撃
A必殺攻撃
B魅力アップ

と、かなり優れたペットだと思いますよ ^^

でび212/30 22:3:575890cfdQ8Hv/7eJ6c||479
そのステですとペットが使いづらいので大変ですねえ・・・お互いがんばりましょう・・・

みったん12/30 22:5:62102cfIIa4JPjJWk2||622
はい〜^^

本当に有り難う御座いました〜 ペコリ(o_ _)o))

でび2様に大感謝しながら完了させて頂きます ヽ( ̄ー ̄ )ノ

でび212/30 22:5:355890cfdQ8Hv/7eJ6c||494
ではでは〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX