戻る
103964ぴよ戦士瑠音12/30 21:48:552191cfKVcLnHt4waE
■新婚ゲロッグ(LV1)&    
夏ぽよドリンクB、R(LV1)
  
■ハッピーキャンディ    
       
■ゴーストポンチョ

■しろねこヘッド&スーツ

■ハロウィンハット&ローブ

■チアフル(ホワイト上下・赤ぼんぼん)【2】

■ファラオの冠U【3〜4】

■氷刃の杖&トンガラパンツ(橙)

交換でお願いします。
レベルは関係ありません

ぐりんでぃえた12/30 22:3:535880cfIC60.LYHjns||769
こんばんわ〜^^
ファラオの冠Uお願いします^^

みかりん12/30 22:5:452196cfxBh1OZWBPTQ||75
こんばんは^^
ハロウィンハット&ローブで交換お願いできますか…?(´▽`;)

瑠音12/30 22:7:582191cfKVcLnHt4waE||759
★ぐりんさん
こんばんはv
レスありがとうございます(ノ_\*)
戦士、3体か4体どちらでお願い出来ますか?

★みかりんさん
こんばんは。
レスありがとうございます(*__)

是非交換お願いします♪
城下1562番地にお出しします。

みかりん12/30 22:10:112196cfxBh1OZWBPTQ||166
瑠音さん、どうもありがとうございます。
では、こちらも城下のHOMEにお出ししますね^^
2187番地です♪

瑠音12/30 22:10:502191cfKVcLnHt4waE||396
こちらこそ、交換本当に感謝です(ノ_\*)
準備できましたのでいつでもどうぞです(*・ω・)b

ぐりんでぃえた12/30 22:10:575880cfIC60.LYHjns||594
3体か4体大きな差があるのですが^^;
3体なら何かプラスした方が良いのかしら?

瑠音12/30 22:12:82191cfKVcLnHt4waE||408
ですよね(ノ_\;)
イマイチ、ファラオの冠Uとどれ程釣り合うか分からなくて…。
いつもお世話になってますし、お願いしてる立場なので3体でお願いします♪
その交換で大丈夫でしょうか?

ぐりんでぃえた12/30 22:14:445880cfIC60.LYHjns||157
すでに4体御用意しております=m=♪
南町748だったと思います^^;
少し意地悪したくなっただけなので♪
4体引き取って下さいませ♪

瑠音12/30 22:17:82191cfKVcLnHt4waE||584
4体でも大丈夫でしょうか?
多いかな?と思ってましたので><;;
ファラオ城下1562番地に予約しますねv
いつも、ありがとうございます(*__)

みかりん12/30 22:17:332196cfxBh1OZWBPTQ||646
引き取りましたヾ(*^ ^*)ノ
とっても可愛くて嬉しいです〜><
交換して頂きありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(u_u*)m

みかりん12/30 22:18:112196cfxBh1OZWBPTQ||65
こちらもお出ししていますので、お手透きの時にでもお引き取り下さいね^^
ありがとうございました(*^ ^*)

瑠音12/30 22:19:102191cfKVcLnHt4waE||493
こちらも引き取りました♪
もう使わないので引き取ってくださる方がいて嬉しいです〜(ノ_\*)
こちらこそ交換感謝です★

機会がありましたら是非お願いします(*^-^*)

ぐりんさん、予約整いましたです!
いつでもどうぞ♥

ぐりんでぃえた12/30 22:22:485880cfIC60.LYHjns||82
瑠音さん、引き取りました〜^^♪
交換ありがとうです♪
聞くの忘れてましたが、プレゼント大丈夫でしょうか?

瑠音12/30 22:23:512191cfKVcLnHt4waE||329
私も引き取りましたぁ♪
こちらこそ、交換ありがとうです(ノ_\*)
プレゼントでも転売でもOKです★
喜んでもらえると良いですね(*^ー^*)

ふかいさん12/30 22:25:456126cfXkmPHD2YSkg||20
壁】∀・)チラ 瑠音さん、み〜っけw

ぐりんでぃえた12/30 22:25:485880cfIC60.LYHjns||118
ありがとうございます^^♪
転売は嫌いなのでしませんよ^^;
まず受け取ってもらえるかが最大の難関なので放り投げてきます♪
では、また宜しくお願いしますね〜^^v

瑠音12/30 22:28:202191cfKVcLnHt4waE||799
★ふかいさん
|m`;)ドキドキ
見つかりましたわ(ノ_\*)いや〜ん。

★ぐりんさん
放り投げるのですね(・∀・)+
成功お祈りしてます♪
こちらこそ、また宜しくです(*´∀`*)ノ

瑠音12/30 22:33:142191cfKVcLnHt4waE||378
■新婚ゲロッグ(LV1)&    
夏ぽよドリンクB、R(LV1)
  
■ハッピーキャンディ    
       
■ゴーストポンチョ

■チアフル(ホワイト上下・赤ぼんぼん)

■氷刃の杖&トンガラパンツ(橙)

条件変えてみました(´∀`;)

瑠音12/30 22:52:441251cfndqasvynUAM||879
これ以上待っても無理そうなので、ぐりんさんとみかりんさんに感謝して完了と致します(o´ー`o)ノ

|m`)ふかいさんもレスありがとうです

ふかいさん12/30 23:39:116126cfXkmPHD2YSkg||913
(*/∇\*)キャ 
売り上げに貢献してないのに・・・ハート頂いちゃいましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX