戻る
103975ぴよ戦士orぴよ魔法使い星の都12/30 22:31:75987cfn7wqrUGY6bs
こちら:鋼鉄の兜+デザートシャツ赤+緑

そちら:Lv30以上のぴよ戦士orぴよ魔法使い

で、お願いします。

ラフィア12/30 22:35:36112cf3w1JRTBGx5A||671
ぴよ2体を代用ではダメですか?

此方
ぴよ戦士Lv10+Lv1

其方
鋼鉄兜+デザート赤+緑+α

希望です。

星の都12/30 22:37:415987cfn7wqrUGY6bs||261
ラフィアさん、こんばんわ^^

えっと、上記のみの募集ですので、すみません><;

ラフィア12/30 22:38:376112cf3w1JRTBGx5A||642
そうですか><
急ぎでしょうか?
ぴよ×2をぴよLv30と交換するのはさほど苦労しないと思うので、
明日の取引でいいなら出来そうなのですが><

星の都12/30 22:40:375987cfn7wqrUGY6bs||510
まだ時間は決まっていないのですが、明日は出掛ける予定なのです^^;

なので、出来れば今日中がいいのです><

ラフィア12/30 22:41:36112cf3w1JRTBGx5A||453
そうですか(^^;
一応募集かけてみます。

ラフィア12/30 22:43:496112cf3w1JRTBGx5A||321
交換お願いします^^
上記条件です。

星の都12/30 22:45:565987cfn7wqrUGY6bs||539
えっと、転売許可は頂いたのでしょうか^^;;;

ラフィア12/30 22:48:466112cf3w1JRTBGx5A||870
聞いてみます(^^;

ラフィア12/30 22:50:156112cf3w1JRTBGx5A||342
取引の使用を許可して頂きました(^^;
東460番地にご用意致しますので、予約お願いします^^

星の都12/30 22:50:455987cfn7wqrUGY6bs||923
了解です^^

こちらは城下にお出ししますね。

ラフィア12/30 22:54:96112cf3w1JRTBGx5A||810
此方引き取らせて頂きました。
えと、デザートシャツ赤をもともと所持していたので、販売する形になりますが
宜しいでしょうか?

星の都12/30 22:58:165987cfn7wqrUGY6bs||905
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

シャツは転売可ですので、お好きにどうぞ。

みったん12/30 22:58:372102cfIIa4JPjJWk2||173
横レス恐縮です ^^;

こういう事情がお有りだったのですね^^

私が得をするお取引でしたので、お気になさらずに〜 ^^v


ラフィア12/30 22:59:166112cf3w1JRTBGx5A||313
有難う御座いました^^
後1Lvで鋼鉄装備、鎧を抜かした鋼鉄が揃いました^^
今後とも機会が御座いましたら宜しくお願いします^^

ラフィア12/30 22:59:446112cf3w1JRTBGx5A||95
こういう事情がありました^^>みったん様

星の都12/30 23:9:135987cfn7wqrUGY6bs||424
ラフィアさん、みったんさん、ありがとうございました^^
お2人とも、今後とも宜しくです(o*。_。)oペコッ

みったん12/30 23:11:142102cfIIa4JPjJWk2||607
完了後ですが、こちらこそよろしくお願い致します〜 ペコリ(o_ _)o))

星の都12/30 23:13:225987cfn7wqrUGY6bs||942
(/(エ)\) みったんさん、完了後にありがとです☆

ラフィア12/31 9:27:416112cf3w1JRTBGx5A||89
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX