戻る
103990シャープセイバー募集4.5Up12/31 2:41:412221cfhUV8EwLRLc.
夜更かしすると起床時間がどうしても遅くなる今日この頃^^(ぁ
さてさて本題のシャープセイバー募集の交換条件デス^^
其方:シャープセイバー
此方:ぴよ戦士×3+にゃんこメイド+50万G
で、宜しければレスお願いします^^シャープセイバー一品募集です^^
他は
其方:変身コンパクト+(プリキュア知ってる方ならプリキュアに似た装備・コレを見た貴方が似ていると思う物)
此方:リリスツリィ
上の二つ目のプリキュアに似た装備について意味不明と思う方が確実に居られると思いますが真面目にネタなどと思わずに見て下さい^^ちなみに貴方が思う装備でお願いしますwあと、何か教えて欲しいなどの事は一切受け付けません(横レス禁止で^^)
では、レスお願いします^^

4.5Up12/31 2:44:72221cfhUV8EwLRLc.||229
と、上横レス禁止ですがミスで横レス有りですが、プリキュアとは何かなど聞かないで下さい^^
ちなみに二つ目の求める物の事で変更
其方変身コンパクト+(プリキュア知ってる方ならプリキュアに似た装備・コレを見た貴方が似ていると思う物)
此方:倉庫の物
となります^^

4.5Up12/31 2:45:182221cfhUV8EwLRLc.||385
では、落ちます^^起床後、色々してからもし、レスされた方がお一人様であった場合、城下町の方にお手紙下さい^^(ぁ

4.5Up12/31 2:47:42221cfhUV8EwLRLc.||503
其方:シャープセイバー
此方:ぴよ戦士×4匹+50万G
でも、可能です^^

4.5Up12/31 9:5:462221cfhUV8EwLRLc.||810
其方:シャープセイバー
此方:ぴよ戦士×5匹+50万G
で、お願いします^^(何方かレスを><)

ロキ12/31 9:52:282211cfHzJaPccMLk2||80
シャープセイバーとぴよ戦士×5匹+50万Gとの交換お願いします。
こちらは城下1504番地に予約します。

4.5Up12/31 11:0:392221cfhUV8EwLRLc.||281
ロキさんレス有り難うございます^^
此方も城下町にてお出ししました^^有り難うございました^^

4.5Up12/31 11:5:02221cfhUV8EwLRLc.||483
(´ω`)。○(プリキュアに似た装備て、何方も売ってくれそうにないですね・・・)
って、思ったので完了しまっす(ぁ 多分このスレ見てレスしたくないと思った方も居られると思いますが、ロキさんレス有り難うございました^^

ロキ12/31 11:7:542211cfHzJaPccMLk2||26
ぴよ戦士5体、引き取らせていただきました。
そちらの引き取りも確認しました。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX