戻る
104007【こちら】ぴよ戦士5体⇔【そちら】ぴよ放題1体ふかいさん12/31 10:12:166126cfXkmPHD2YSkg
上記で交換してくださる方を1〜2人募集します^^

チョロチョロと離席したりするので、ホームに予約出しして下さい。
お互いに、信用取引の出来る方を募集します。
レス後に多少遅くなっても、お許しいただける方、宜しくお願いしますm(__)m

ふかいさん12/31 10:17:16126cfXkmPHD2YSkg||295
上記の・・・ぴよ放題の代わりになる物は
・バーバリアン系装備・シャープセイバー のみです。

また、上記とは別に・・・
御札守りをひとつプレゼント用に探しています☆
その場合、10万G(税込み)で買わせて頂きますm(__)m

ジャスダック12/31 10:20:222191cf9IpNZWU2iD6||230
戦士6体出せませんか?

ふかいさん12/31 10:21:526126cfXkmPHD2YSkg||804
すみません。
はい、5体で交換希望です(・∀・)b

ZiGOROゥ12/31 10:21:562101cfV8oqOVH6Sws||48
出来れば2体分お願いします^^


女神転生12/31 10:21:572191cfd0tel/cDcyU||2
交換お願いします〜♪
来年はもっと良いペットが出るかも知れませんがネ〜^^;

其れとお聞きしますが・・売る事や交換は宜しいでしょうか

ふかいさん12/31 10:22:246126cfXkmPHD2YSkg||767
おおお^^;
びっくり(@@

女神転生12/31 10:22:242191cfd0tel/cDcyU||926
( ノ∀・)アイタタ〜遅かれし・・

ZiGOROゥ12/31 10:23:42101cfV8oqOVH6Sws||331
女神転生さんと1体分ずつで大丈夫ですが・・・どうでしょう (´▽`A;)

女神転生12/31 10:23:342191cfd0tel/cDcyU||497
1秒さ・・

ふかいさん12/31 10:23:506126cfXkmPHD2YSkg||82
女神転生さん、宜しいですよ〜
お知り合いは特別です♪
ZiGOROゥさん、ありがとうございます^^
では・・・こちらからご用意させて頂きますm(__)m


ZiGOROゥ12/31 10:24:92101cfV8oqOVH6Sws||141
2体分いいのでしょうか・・・?

女神転生12/31 10:24:402191cfd0tel/cDcyU||669
良いですが宜しいでのでしょうか・・ZiGOROゥさん

ふかいさん12/31 10:24:586126cfXkmPHD2YSkg||887
では、5体ずつで・・・よろしいでしょうか^^
もちろん、購入後のご利用はご自由になさって下さい♪
私も・・・許可を頂きたいのでww

ZiGOROゥ12/31 10:26:482101cfV8oqOVH6Sws||824
では南600に1体予約しました^^
放題はご自由に( ´艸`)

女神転生12/31 10:28:32191cfd0tel/cDcyU||768
混乱してます〜太っ腹さすが・・ふかいさん様
ではお言葉に甘えさせて頂きます・・

ぴのこで宜しいでしょうか・・

ふかいさん12/31 10:28:506126cfXkmPHD2YSkg||682
ZiGOROゥさん、ありがとうございます^^
こちらも、ぴのこにご用意いたしました〜

女神転生さん、であであ御用意しますので、ちょっとお待ちを(^^;

ふかいさん12/31 10:32:216126cfXkmPHD2YSkg||991
女神転生さん、お待たせしました〜
ぴのこにて準備完了です^^

女神転生12/31 10:32:582191cfd0tel/cDcyU||104
此方はご用意出来ました〜♪
引き取り確認しだしお伺いします〜(^^♪

ZiGOROゥ12/31 10:35:272101cfV8oqOVH6Sws||438
引き取り完了しました(*´▽`*)
多謝多謝♪

aqua12/31 10:36:126112cfZCccDE4zFqg||163
[壁]_・)チラッ 取引成立おめでと〜
下にあったZiGOさんのスレ完了になってたから
自分の放題の在庫確認してましたw
頂き物しか残ってなかったから出せなかったけど

とにかく良かった〜〜

ふかいさん12/31 10:36:526126cfXkmPHD2YSkg||369
こちらも、お二方からの引き取り完了です(^^)ヾ

迅速なお取引が出来て、嬉しいです♪

本当にありがとうございましたm(__)m

ふかいさん12/31 10:39:326126cfXkmPHD2YSkg||23
わぁ・・・aquaさん、お気遣いありがとうございます(><;
はい〜
運が良かったです〜(´∇`*)

そろそろ、戦闘地域のLvをあげようと思うので・・
ゆっくりと、色々そろえて行こうと思うのですww

女神転生12/31 10:41:362191cfd0tel/cDcyU||858
お手紙差し上げました〜
来年もふかいさん様におかれましては・・
なおいっそうの飛躍の年になるように・・(^人^)

では失礼しました・・m(_ _*)m

ふかいさん12/31 10:43:386126cfXkmPHD2YSkg||583
では・・・
このスレを気にして下さった、すべての皆様に感謝を込めて・・・

完了〜〜〜っ!

aqua12/31 10:45:106112cfZCccDE4zFqg||904
Xmas終わって箱開封でどたばたしてたらもう明日からお正月
HOME整理が追いつかなくてLvあげも今日しか出来ない状態になってます

一晩経てばもう来年突入
今年はいろいろありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ
来年もよろしくお願いします〜

aqua12/31 10:45:366112cfZCccDE4zFqg||605
完了〜〜〜っ!

ZiGOROゥ12/31 10:53:262101cfV8oqOVH6Sws||214
皆様良いお年を・・・・。

aqua12/31 11:2:96112cfZCccDE4zFqg||200
良いお年を〜〜〜!

ふかいさん12/31 11:59:196126cfXkmPHD2YSkg||664
スレが伸びてるぅ(笑


酔いお年を〜〜〜〜っ(´∀`)ノシ

aqua12/31 12:11:326112cfZCccDE4zFqg||343
ふかいさんは酔って年越しなのか“〆(゜_゜*)フムフム


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX