戻る
104008■精霊の杖&サブ精霊の杖■MARI12/31 10:17:582181cfYKn2kfPDI66
うちのHOMEの片隅にあるよって方、是非連絡をv
後程参りたいと思いますのでお幾らなのか値段も教えて下さい
そんなに高くなければ即買うかと(w

ローズティ12/31 11:24:286126cfLCYIYPf2SNY||778
こんにちは、HOMEの片隅に精霊の杖ありましたので
そちらの希望額をお願いします^^

ローズティ12/31 11:36:496126cfLCYIYPf2SNY||716
北町147番地に5555Gで予約しましたので
宜しければお買い上げ下さい^^

MARI12/31 11:37:212181cfYKn2kfPDI66||29
相場が良く分からないのですが、数千単位なら嬉しいデス

MARI12/31 11:41:322181cfYKn2kfPDI66||559
>ローズティさん
ありがとう御座いました、買わせて頂きましたv


引き続き、サブ精霊の杖を募集してます(^。^)ノ

ローズティ12/31 11:46:336126cfLCYIYPf2SNY||161
お買い上げありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい^^

ひかる212/31 11:58:552191cfDn8/BdvvdVs||472
サブ精霊の杖お売りできます。城下1923に
予約しましたので、ご予算があえばどうぞ〜。

2500Gです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX