戻る
104023求)ぴよ放題出)エンジェルリング(Tなし)などgambler12/31 11:22:342211cfjWRtiBqA58I
@エンジェルリング(Tなし)をぴよ放題1体と交換
Aファラオの服上下セットをぴよ放題1体と交換
上記の条件で交換してもOKの方はレスをお願いします。

ZiGOROゥ12/31 11:23:122101cfV8oqOVH6Sws||330
@お願いします^^

ベイガン12/31 11:24:402181cfCtGHkGYis.w||621
@、Aをお願いします^^

gambler12/31 11:24:592211cfjWRtiBqA58I||67
了解しました^^

ZiGOROゥ12/31 11:25:382101cfV8oqOVH6Sws||71
そろそろ落ちるので予約完了したらレスお願いします(*´▽`*)
此方は南600に用意してあります( ´艸`)

gambler12/31 11:27:02211cfjWRtiBqA58I||655
ベイガンさんはAでよろしいですか?

ZiGOROゥ12/31 11:30:102101cfV8oqOVH6Sws||480
引き取りました(*´▽`*)
エンジェルリングずっと欲しかったので嬉しいですヾ(´∀`*)ノ多謝多謝

gambler12/31 11:30:142211cfjWRtiBqA58I||516
ZiGOROゥさん予約が完了しましたので、
都合の良い時に引取りをお願いします^^

gambler12/31 11:31:292211cfjWRtiBqA58I||107
こちらこそ有難う御座います^^
放題が逝ってしまって困ってたので助かりました^^

gambler12/31 12:10:242211cfjWRtiBqA58I||165
ベイガンさん、@は在庫がないのでAだけになりますがよろしいのでしょうか?
返事をお願いしますm(__)m

ベイガン12/31 12:17:02181cfCtGHkGYis.w||752
すいません、ちょっと落ちててレス遅れました。
今放題を城下に用意しました^^
そちらもお願いします。

gambler12/31 12:19:182211cfjWRtiBqA58I||405
では今すぐ用意をしますね。

ベイガン12/31 12:22:412181cfCtGHkGYis.w||816
引き取りました。
ありがとうございました^^

gambler12/31 12:22:432211cfjWRtiBqA58I||310
予約が終わりましたので
いつでも引き取りに来て下さいね。

gambler12/31 12:25:212211cfjWRtiBqA58I||881
こちらも引き取りましたので完了します。
ZiGOROゥさん、ベイガンさん、有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX