戻る
104027(求)ぴよ戦士(出)40万GAyumu12/31 11:43:565914cfTuboUsgS9ZU
ぴよ戦士を1体40万Gで、3体ほど求めたいと思います。
また、こちらのぴよ戦士Lv35とぴよ戦士×2体と交換して下さる方も募集します。

度々席を外してますが、どうか宜しくお願いしますm(__)m

女神転生12/31 11:52:282191cfd0tel/cDcyU||683
こんには〜
お世話になってます。
城下に1体ご用意します〜^^

Ayumu12/31 11:53:585914cfTuboUsgS9ZU||621
こんにちは♪ ありがとうございます。
こちらこそ、お世話になっています><
すぐにお伺いします。

ふかいさん12/31 11:55:326126cfXkmPHD2YSkg||284
こんにちは^^
先日はありがとうございました〜
半獣にて、数体40万Gでコッソリ販売やってます☆

宜しければ覗いて見てくださいm(__)m

Ayumu12/31 11:57:355914cfTuboUsgS9ZU||847
女神転生さん
無事に購入させて頂きました、ありがとうございました。
また何か機会がありましたら 宜しくお願いしますm(__)m

ふかいさんさん
この間は、どうもありがとうございましたm(__)m
早速 お伺いします♪

女神転生12/31 11:58:352191cfd0tel/cDcyU||527
今年も最後ですね・・
お買い上げ有難う御座いましたm(_ _*)m
来年も宜しく御願い致します〜♪

良いお年を〜

ふかいさん12/31 12:0:546126cfXkmPHD2YSkg||477
ええっと・・・今更ですが・・
私の場合、さんはつけなくてOKですwww
お買い上げありがとうございましたm(__)mペコペコ

Ayumu12/31 12:3:25914cfTuboUsgS9ZU||504
ふかいさんさん
購入させて頂きました、ありがとうございました。
2体購入させて頂いたのですが、1人1体まで とかあったのでしょうか^_^;
もし、そういう規制があるようでしたら すぐにお返しします><

女神転生さん
今日で今年も最後ですね・・・早いです><
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
女神転生さんも 良いお年を〜♪

Ayumu12/31 12:10:255914cfTuboUsgS9ZU||652
ふかいさん
敬称の件、了解しました♪

明都12/31 12:15:252191cfTBRPKGE0GIg||734
どーも^^

 ここではおハツです☆

 自分のぴよLv1×2体と、AyumuさんのぴよLv35×1体の
トレードどーでしょ?

 回答お待ちしてます☆\(^^)

Ayumu12/31 12:22:05914cfTuboUsgS9ZU||699
明都さん こんにちは♪
是非 交換お願いしますm(__)m
こちらは城下823にお出しします。

掲示板での取引は初めてですね^^

明都12/31 12:22:412191cfTBRPKGE0GIg||124
ふたたびどーも^^

 よく読んだら3体Get済みでしたね。失礼しましたm(v v)m
(またの機会に〜☆)

明都12/31 12:23:532191cfTBRPKGE0GIg||334
…っと、いいんですか?ありがとーございます^^
(自分も城下2216に予約済みでした☆)

Ayumu12/31 12:27:455914cfTuboUsgS9ZU||571
3体くらいしか集まらないかな? と思っていたので、とても嬉しいです♪
城下823に予約完了しました(^o^)丿
自分も 早速お伺いします。

明都12/31 12:29:62191cfTBRPKGE0GIg||334
3たびどーも^^

 Lv35ぴよ、頂きました〜♪
 こちらもぴよ×2出してましたので、いつでもどーぞ☆^^

Ayumu12/31 12:31:105914cfTuboUsgS9ZU||263
無事に引き取りました、どうもありがとうございましたm(__)m

また茶等でお世話になると思いますが、宜しくお願いします♪

明都12/31 12:32:352191cfTBRPKGE0GIg||634
こちらこそありがとーございました♪^^

Ayumu12/31 12:37:455914cfTuboUsgS9ZU||500
では、ぴよ戦士を無事に入手出来たので完了します。

お三方 どうもありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX