戻る
104045ちょっと変わったもの募集?!?!?!モリ12/31 12:54:572181cft2BOm6O0Qag
買いたい板ではこんなスレはあまり見かけませんが,を募集します。
1000G以下で募集したいです。

また属性ゴーレムも募集します。こちらは300〜600Gくらいで。

竜騎士・黒騎士は各2体くらい,属性ゴーレムは大量に募集ですww

売っていたHOME情報もお待ちしていますww

ねっとたん12/31 12:58:552223cfAw6tqefjnCk||964
城下1035番地に属性ゴーレムが何体か555Gでいると思いますので
よかったら買ってくださいな♪
売れきれていたら、すみませんです><

明都12/31 13:0:592191cfTBRPKGE0GIg||716
どーも^^

 情報を。城下194・でにむ様HOMEや城下480・ライブ様HOMEをのぞいて見て下さい。ストックされていれば、かなり安価で購入できるはずですよ。
(自分も何体かお世話になりました)

モリ12/31 13:4:22181cft2BOm6O0Qag||849
ねっとたん様     明都様

ありがとうございます。

ゴーレムの募集締め切ります。

モリ12/31 13:8:582181cft2BOm6O0Qag||511
ねっとたん 様   明都様のおっしゃっていたHOMEには1体もおりませんでしたが,穴場を見つけたので集まりました(シメシメ
 お二人ともレスありがとうございました。

モリ12/31 13:9:522181cft2BOm6O0Qag||65
スレがどんどん流されていく〜〜〜。

モリ12/31 13:13:492181cft2BOm6O0Qag||84
黒騎士1体入手しましたww

モリ12/31 13:20:382181cft2BOm6O0Qag||920
落ちます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX