戻る
104056C肩代わりしてくれる人募集こうふgfdyx12/31 13:19:245917cfitV6mxaGlqc
今日でぴよ戦士が帰るんですよね?
僕はいつも○リッチと言う所でpとCを交換してやりくりしています。
しかし今日に限ってウェブマネーが売切れてしまったんです。
次の入荷は9日なのでその日に返します^^
なので今変わりに買っといてくれる人を募集します。
お願いします。

52344212/31 13:23:432202cfDQ5Q0ndpPQ.||991
○リッチとかのお小遣いサイトは禁止ですよ^^

52344212/31 13:24:432202cfDQ5Q0ndpPQ.||594
http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-235.html
に書いてありますよ^^

ラフィア12/31 13:25:286112cf3w1JRTBGx5A||287
○ 金銭収入を得られるもの、おこづかいサイトなどの勧誘をしない

こうふgfdyx12/31 13:38:295917cfitV6mxaGlqc||836
勧誘はしてません。
これを書かないと前の人に勘違いされたんです。
それにこれで調べても出てきませんよ?

まぁタダの懸賞サイトなんですけど・・・・・。

お願いします。

こうふgfdyx12/31 13:39:75917cfitV6mxaGlqc||791
ん〜ん

説明しづらい・・・。

こうふgfdyx12/31 13:39:525917cfitV6mxaGlqc||601
すいません。
意味が分かりズらいですね^^
とあるサイトで会員登録をするとポイントが貰えるのです。
そのポイントの交換でウェブマネーを手に入れてそれをCに変換してぴよ戦士を買おうと思っていたのですが、ウェブマネーがそのサイトで売切れてしまったのです。
そして次のウェブマネーの入荷が1月9日なのです。
しかし1月9日になるとぴよ戦士が居なく交換する意味がなくなってしまうのです。
なので9日に返すので今Cを肩代わりして欲しいのです。
こちらから頼んでいるのに何故か偉そうですみません。
お願いします。


長いがこれでどうだ

セロリ12/31 15:16:12211cfNg4NHr4IfKE||540
ただのキャッシュをカレットにさせるとはどういう意味でしょうか?

こうふgfdyx12/31 16:40:485917cfitV6mxaGlqc||75
セロリさん

まぁ諸場のカレットですね^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX