戻る
104111求)エンジェルリングT_出)ぴよ戦士+10万Gちぇろ212/31 17:11:512026cfITIfBfBkVZU
エンジェルリングTを求めています。

ぴよ戦士の相場が上がっていますので40万Gと考えています。

ぴよ戦士に+10万Gで求めています。

そのほかにも+することができますので、言ってみてください。

ぴのこと南町にホームがあります。

見てみてくださいませ。(*・∀・)ノシ

ひろっち12/31 17:24:486111cfxrW3wUJHEFQ||104
此方
エンジェルリングI+10万G
其方
ぴよ戦士2体
で交換希望です〜
無理かもしれませんが・・・

ちぇろ212/31 17:29:182026cfITIfBfBkVZU||64
すみませんが、ぴよ戦士は2体は無理です。

ひろっち様。本当にすみませんです。(;≧Д≦)

ひろっち12/31 17:30:146111cfxrW3wUJHEFQ||275
そうですか〜残念です
退かせてもらいますm(__)m

ちぇろ212/31 17:31:282026cfITIfBfBkVZU||445
ありがとうございました。

(*ノノ) またの機会をお願いいたします。

ひろっち12/31 19:3:336111cfxrW3wUJHEFQ||362
また失礼します〜
こちらの考えた結果、
ぴよ戦士+111111Gでしたら交換してもいいですよ(^∀^)

ちぇろ212/31 19:10:212026cfITIfBfBkVZU||607
ちょっとお待ちくださいませ・・・

Gの残りを見てきます・・・

ちぇろ212/31 19:14:202026cfITIfBfBkVZU||272
ありました!

では、エンジェルリングを111111Gで出してください。

こちらは、南町に出しますね!

ちぇろ212/31 19:17:582026cfITIfBfBkVZU||50
南町575番地にぴよ戦士を予約しました。

ちぇろ212/31 19:19:292026cfITIfBfBkVZU||752
ご飯を食べてきますので、予約ができましたらここに連絡くださいまで・・・

ちぇろ212/31 19:31:42026cfITIfBfBkVZU||781
ひろっち様?落ちられたのでしょうか?

ひろっち12/31 19:44:476111cfxrW3wUJHEFQ||943
了解しましたm(__)m
すみません他のダウンロードゲームやってましたw

ひろっち12/31 19:46:446111cfxrW3wUJHEFQ||285
出しました〜伺いますw

ちぇろ212/31 19:47:62026cfITIfBfBkVZU||575
(*´∀`) みえましたね・・・

よかったよかった・・・

ダウンロードゲームですか?何をやってみえるのでしょうか?(キニナル・・・


ちぇろ212/31 19:48:382026cfITIfBfBkVZU||113
どこに出されたのでしょうか?


ひろっち12/31 19:48:496111cfxrW3wUJHEFQ||789
場所は東215番地

ちぇろ212/31 19:49:502026cfITIfBfBkVZU||3
ありましたありました!!

本当にありがとうございました。

また、よろしくお願いしますね♪

では、良いお年を・・・・

ひろっち12/31 19:50:276111cfxrW3wUJHEFQ||552
ラワーカリフと言う2D戦車のアクションシューティングですw
遅れてすいません

ひろっち12/31 19:50:506111cfxrW3wUJHEFQ||357
よいお年を〜

ちぇろ212/31 19:51:192026cfITIfBfBkVZU||159
ホゥホゥ・・・なるほど、シューティングはあまりやらないので、わかりませんが・・・

ひろっち12/31 19:52:116111cfxrW3wUJHEFQ||961
まあ面白かったのでやってます
意外にはまってたのでやってました

ひろっち12/31 19:54:376111cfxrW3wUJHEFQ||703
http://chibicon.net/slink/082303/
いちおアドレスw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX