戻る
104329ペット色々1/2 10:7:62111cfTiItKj7jsqo
こちらは南町703番地に予約しましたので
都合の良いときにお引き取りください(^^)>熱闘甲子園様

正月祭りとは全然関係ないですが
100Cで
猪鹿蝶、もみじズセカンド、アローエンジェル、ラヴ・クッチィ
ジングルベル、うさぶ団、うさほ団、ウィッチ団、

5万で募集
しにがみサンタ、しにがみくん、リョクドラゴン、レッドドラゴン、
にゃボチャ、にんじんリス、伝説の白いカエル

1/2 10:9:332111cfTiItKj7jsqo||436
クレモン、Xmas戦士、リスモン、もみじ団、もみとぐり
ちびうさ大貴族、超唐子団、かしわ親友の会
くま団、幻の猫ダンゴ、うさ・かえる・さる・ぱんだ親王飾り
ノボリーズ、カエルカー、カエルバルーン、ディメンスウィッチ
エナジーウィッチ、アンスウィッチ、銀杏軍団、おやこクラーゲン
を各3万G募集していますw


1/2 10:9:542111cfTiItKj7jsqo||362
1万Gで募集
(同じく各レベル1で)
男雛、女雛、カエルンジャー、ビッグゲロッグ、すいカップル
きめポすいか、ちらみすいか、M割れすいか、マウントM割れすいか
デカブトむすぃ、たこやきーズ、六連ぶどうあめ、ウサギーズ、
ぐらぐら団子、うさぎ隊長、デスパンプ、鉄爪オオカミ
栗くん、もみじズ、

千G程度
金太郎、真おんぶ金太郎、まさかり金太郎、Wまさかり金太郎
クチナシ妖精、かつお娘、ひらめ娘、あじ娘、ぬいぐるラビット
線香ぶた、トリプルぶどう、ほうき魔女、悪魔の本、

1/2 10:10:522111cfTiItKj7jsqo||968
500以下で
赤ワイン、クッキーズ、チョナカイ赤、おやこじゃくし王
のぼり悪魔、ラジオ体操すいか、竹槍すいかくん、グレートトビウオ
グレートシャーク、ビーチわらし、夏ねこぐゑみ、夏ねずぐゑみ
夏くまぐゑみ、ラヴ大りんご、ラヴ姫りんご、水苺ヨーヨン、うすぃ苺ヨーヨン
花苺ヨーヨン、花水ヨーヨン、花うすぃヨーヨン、水うすぃヨーヨン、

各レベル1でお願いしますm(__)m

1/2 10:12:252111cfTiItKj7jsqo||385
金欠のため希望額+税がいっぱいです(><)
あとは、下の物でほしいものと交換か・・・
(差が大きくない物で)
または、3万のペット×2か、
    1万のペット×6を100Cと交換ぐらいですw
    5万のペット×6と500Cもありますw
    6万分のペット=100Cも可能です
出せるもの
こちら
メイド服藍・黒、パープルドレスU、ディナーセット
苺のケーキ、ヴァルカンの盾U・兜U・剣U・鎧U、パフェ、
ブラックコートU、サブヴァルカンの剣U、CF縞パジャマ
にゃんこメイド靴黒・藍、スティックα
鼓笛隊帽子、太鼓隊上、月の守護者下、幸運のクローバーβU

1/2 10:12:352111cfTiItKj7jsqo||402
ワインαβ、メニュー、赤ワイングラスαβ
バイキンスーツ上U・下U、マラカスU、サブマラカスU
フラワーシューズU、フラワークラウンU、バターロールαβ、
フラワードレスU、CFかばんαβ、はずれ宝くじ、CF縞ズボン
はずれ馬券、火の秘薬、CF財布αβ、土の秘薬、人形さんU
白グラスワインαβ、食後のデザートαβ、葡萄酒β、水の秘薬、風の秘薬

D・坂野1/2 11:48:126111cfxsVklCYk/2E||661
どうもです〜。うちにいたペット出しておきますので。(何か言わないところが・・・。)

1/2 12:0:592111cfTiItKj7jsqo||464
こんにちは^^>D・坂野様
ありがとうございますm(__)m

早速伺わせていただきますね^^

1/2 12:4:582111cfTiItKj7jsqo||636
ありがとうございます(T▽T)
ありがたく頂かせていただきますm(__)m

D・坂野1/2 12:5:416111cfxsVklCYk/2E||777
どうぞ〜。そろそろ逃がそうか考えてたところだったんで・・・。

D・坂野1/2 12:6:236111cfxsVklCYk/2E||614
金太郎もいるみたいですね・・・。(見落としてた。)後で出しておきますよ

D・坂野1/2 12:9:496111cfxsVklCYk/2E||368
出しておきました。

1/2 12:14:552111cfTiItKj7jsqo||883
ありがとうございましたm(__)m
すみませんw

D・坂野1/2 12:15:546111cfxsVklCYk/2E||762
いえいえ。無事引き取っていただけたようで。こちらこそありがとうございました。

1/2 13:20:442111cfTiItKj7jsqo||236
一度落ちますが
よろしければレスをお願いしますm(__)m

1/2 16:8:222111cfTiItKj7jsqo||592
D・坂野様ありがとうございました(^−^)

完了しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX