戻る
104331求)犬たのポチ袋_出)100万G、ぴよ魔、ぴよ戦士などtome1/2 10:17:422191cfiDRaQ6g.vag
犬たのポチ袋2つほど買います。 

100万G、ぴよ魔法使い、ぴよ戦士(Lv1、Lv4、Lv12、Lv28、Lv30)、柿仙人
青空ふぁんたしぃ、エンジェルリングT、エンジェルコートT、王様の服T
祭り裏アイテムなど、城下800、南500,東400の倉庫のものから組み合わせてください。
ぴよ魔、ぴよ戦士のレベルは城下800でレベルを確認してください。

界人壊1/2 11:29:492203cfLNa9BixMRaE||170
すみませんが
王様の服Tの能力教えていただけますか?

tome1/2 11:42:182191cfiDRaQ6g.vag||307
防御+10、魅力+30、運+30 Lv10〜です。

tome1/2 11:43:212191cfiDRaQ6g.vag||951
もう少ししたら出かけます。 お返事は夜になります。
東400に希望を手紙で送っていただいてもかまいません。 
裏にいるので、少し遅くなるかもです。

界人壊1/2 12:39:302203cfLNa9BixMRaE||873
ありがとうございました
自分もこれからリフレッシュ休暇なので
4日までにはお返事したいと思います

tome1/2 20:39:372191cf4KUbh52HRls||155
150万G、ぴよ魔法使い(Lv10、Lv15)、ぴよ戦士(Lv1、Lv4、Lv14、Lv28、Lv33)、柿仙人Lv21
キングゲロッグ(Lv1、Lv12、Lv14)、ウルフ団(2匹まで)、クラックゴースト
スリーモンキー(5匹まで)、ちゃる団、天使青、天使赤
もみじ団、巫女っこ、おり姫、ひこ星、カエルんじゃー、銀杏軍団、アイドルナース
青空ふぁんたしぃ、エンジェルリングT、エンジェルコートT、王様の服T

その他祭り裏アイテムなど、城下800、南500,東400の倉庫のものから組み合わせてください。


一つでも二つまとめてでもかまいません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX