戻る
104333500キャッシュ募集ブルーベリエ1/2 10:26:182191cfPkW0m/UR1f2
タイトル通り500キャッシュを募集させて頂きます(*´ェ`*)
今回はGのみで御願いしたいと思います(゚▽゚*)
こちらの希望は100=6万と考えて、30万Gです(▽'*)
では上のお値段で売って頂ける方、交渉希望の方、レスお願いします(*ノωノ)

ブルーベリエ1/2 10:27:222191cfPkW0m/UR1f2||492
内容を先にお伝えしときます(*´ェ`*)
・福袋銀(100キャッシュ)
・赤雑煮ぱん(300キャッシュ)
・雑煮壁紙(100キャッシュ)
です(*ノωノ)  以上を計30万でホームに予約していただけると幸いです。(税はつけても構いませんw)

ブルーベリエ1/2 10:50:312191cfPkW0m/UR1f2||823
すみませんが席を外させて頂きますヾ(;´▽`A``
予約して頂いた場合はレスを残すorホームに手紙お願いします(゚▽゚*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX