戻る
104354トントゥ求む!sda1/2 14:14:556047cfCdi/50Mx9XI
トントゥいらなかったら売ってくださいなるべく安くでお願いします

sda1/2 14:19:216047cfCdi/50Mx9XI||457
ほんとに「もううっろかな〜」なんて思った人でいいです。
Gは、250〜500あたりでお願いします

sda1/2 14:24:326047cfCdi/50Mx9XI||65
すみません。字の訂正です「もううっろかな〜」ではなく「もううろっかな〜」です。ほんとに申し訳ありません

つちのこキング1/2 19:43:252181cfiAajTWQo/1U||39
トントゥの兜売ります。
値段は相場がよくわからないのでsdaさんがつけて下さい。
安すぎは駄目ですよ!

つちのこキング1/2 19:50:262181cfiAajTWQo/1U||746
いや、500+税で売ります!
気分的にデス^^
まだ初盤なのでそれだけあれば十分です^^

つちのこキング1/2 19:51:222181cfiAajTWQo/1U||588
あ、あとこれでも高ければ言って下さい。
少しだけ値切ります。

つちのこキング1/2 21:21:352181cfiAajTWQo/1U||784
すみません。
やはりお断りしておきます。
ではでは。。。

sda1/3 15:51:42221cf1HFf53Jyu1g||145
すみません返事遅れました
つちのこキングさん、あなたがいる間寝てしまいました
落ちますとかつけておいた方がよかったです

sda1/3 19:12:392221cf1HFf53Jyu1g||601
しばらく落ちるので返事が遅れると思います
兜は手に入ったので、他をお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX